行ってきましたよー!
旭川から高速に乗り
約1時間で到着しました!

高速道路が50キロ規制だったので
ノロノロで走りました
だって
もう捕まりたくないんだもんあせる

昨年も来た保健所なので、
あーそうそうここだよ〜
ボイラー室にいましたよ。


{CC3BB506-EA36-40C6-B362-89B92F99D98C}
だれはてなマークあんた!?
{34412596-BF6E-4156-8444-440766C7CD76}
お世話係りのおじさんには
ニャオーンのご挨拶してましたあせる



帰ったらすぐ病院に行き、
預かりさんの元へ行く予定なので
ゆっくりしてられません!

おじさん短い間のお世話をありがとう。
サイナラーDASH!DASH!DASH!DASH!
{30594E2D-D8F2-4D9E-AB30-61F4BBD73821}

{F41C5AFE-186C-4751-B85A-9FA41B876688}
車の中では、
ニャオーンニャオーン❗️と大きな声!


待っててね〜
あったかいお家に行くからね〜ニコニコ

帰りはぶっ飛ばしちゃいました


とりあえず、病院の診察時間まで
ゲージに入れて…



え?



豹変ガーン




{9C7ED15C-469A-4831-9D6C-289162DBD557}
ウーウーウーウー

ウーウーウーウー


{E24F7A4F-94CA-43E0-AC11-C127516D7424}
ここはどこだいビックリマーク
出しえービックリマーク
あたしに近づくんじゃねえビックリマーク
{361A6301-D7DD-43D6-8146-B949B12A67E9}
あんた達どこの組のもんだ!!!?








{54185FEB-9F8F-4926-9349-89862765D5F6}
はん?
{6E9CE577-45B3-4E09-BC71-0B4750BDEC1E}
え?
{F81819F5-DA05-4A3D-A6B7-36519B3AE6A3}
おや?


あのすいませーん
この子何歳ですか❓キョロキョロ

めちゃくちゃ元気なんですけど。

シニアはてなマーク
なんか〜看取り覚悟って話も
あったんですけどぉ





とても元気な猫さんです。
歩き方もしっかりしてるし
私の事を避けるために
高速ジャンピングびっくり
もしてらっしゃいました


ふふっかわいいラブ

よね


{29F8E0D1-3634-49C4-97A7-B2BC116AB74C}
病院に連れていこう!と思っていたのに、
触れません

捕まりません

ダダーっ突進してますキョロキョロ
洗濯機の裏に隠れて
ウーウーウーウー!

お風呂場に入って
ウーウーウーウー!

{8386ECF4-2B67-474A-B2D9-7A76672E3EC4}
警戒心が強い猫さんの扱いは
少しはわかっているつもりでしたが、

あーあー
ムリだショボーン

ムリだ〜

今日は諦めて、
この子のお部屋は二階のおにーちゃんに
作ろ〜っとチュー
勝手にゲージを組み立てて、
あっ
おにーちゃんおかえり〜音譜



ウーウーウーウー猫しっぽ猫からだ猫あたま



しばらくするとおにーちゃんが

俺布団で寝れない笑い泣き



部屋を覗いてみると


{4F73D7DE-3F3C-4D9F-8C22-AA49FAC958D6}

{D62BBC00-BC21-4FFD-A34F-7AF6B8F63010}
チラッ

寝てるところをごめんなさいね〜


しばらくすると、
毛ずくろいを始めました爆笑

{BE660D2C-3DAA-4391-8DBA-C2E6F730F919}
やっぱり身だしなみって大事よね〜ラブラブ



{70D62FA2-D2D3-469E-8110-DAC99E810DB5}
若いモンには負けないわよ〜ドキドキ




{31C6EBE5-AC35-4B86-B74A-77919614F31C}
あっ




{84A54DE2-BC11-450D-9DF6-06C20F2714A3}
見ないでよ〜ハートブレイク



ごごごめんなさいガーン


今は、お布団の上でグッスリしてます。



ウーウー言ってたのは
初めての場所だから
しょうがないよね?

うちの猫さん達に
ビックリしただけだもんね?


めちゃくちゃ良い子ですラブラブラブ

でもね、もう里親さんが
決まっちまいましたよーアップアップアップ

その話はまた今度。




今回、急なお預かりを
快く承諾してくれた茶々さん
ありがとうございましたm(_ _)m

また次回お願いするかも…です。

そして、相談にのってくれた
キャサリンさん!ラブ
私の保護仲間のメンバー達

ありがとうございましたラブ


私達は小さな保護団体です。
名前は公表してなかったけど、

あります。

「保護ねこ にゃん丸あさひかわ」

って言います。

まだ始まったばかりですが、
旭川市 や北海道各所のねこさん達のために
末長く活動していきます

よろしくにゃ!
{515C8F65-461D-4DC4-A999-B2382552F137}

どーんウインク