先週お友達とディズニーシーに無事に行ってきました。

今回はオープンからクローズまで楽しんできました。


特定疾患医療受給者証で割引もOKでディスアビリティアクセスサービスも使えました。教えてくれた皆様ありがとうございました。


ディスアビリティアクセスサービスに感謝感謝だったようです。ディスアビリティアクセスサービスで待ち時間にレストランに行ったりゆっくり座って休憩できたおかげで閉園までディズニーを楽しめたようです。(韓国の時もそうでしたがたくさん歩いたり長時間立っていたりすると腰がズシンと重くなり痛くなるんです。)

お友達に迷惑をかけることもなく良かったです。

新エリアの乗り物も3つ乗れたとニコニコで帰ってきましたニコニコ


夢の国ありがとうございました。


来月はランドへラブ

親子ディズニーしてくる予定です。

バズライトイヤーの乗り納めをしてきます。家族で1番点数の高かった私に勝ちたいそうなので真剣勝負してきます。