ミミのペンダントが切れてしまいました。

私のおさがりのダイヤの星のペンダントを気に入って毎日つけていてくれました。

私も気に入ってたのでミミがつけてくれるのが嬉しくて。

ペンダントが切れる→不吉な予感ガーン

調べると新しい出会いや発見とありました。いい事を採用しますニコニコ


ショッピングモールへ修理に行くとすぐに直してもらえました。


ショッピングモールは母の日オンパレード。毎年、母の日は甘いもの、父の日は鰻なんですが今年は久世福商店のごはんのお供を手配済み。



でも、急遽明日のゴルフの帰りに実家に寄ると言い出したパパさん。それなら配送じゃなくてよかったのにな。


モール内をフラフラしていて見つけました。


暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく。まだまだ現役で農業している義両親へ母の日と早めの父の日という事で。資生堂パーラーのお菓子を添えてパパさんに運んでもらいます。


コロナからほぼ義両親に会っていません。

優しいお義母さんだけどお節介焼きの口うるさい人でミミの事で滅入ってる今は体力的にも精神的にも会えないです。



夫婦仲良く元気でいて欲しいです。