SLEになって初の長時間のお出かけです。
9時から22時まで楽しんで来ました。
帰って来るまで心配MAXでしたが体調も悪くならずに楽しんでこれて良かった。


日傘をさすと約束してたのに混んでいて周りに迷惑だからと使わなかったって😰
日焼け止めはこまめにしたから大丈夫だと言ってます。

ディズニーだとキャラの被り物だから紫外線対策本当に困ります。日傘をさしてくれ。


翌日は11時近くまで寝ていて顔が浮腫んでました。
まだまだ眠いって。

心配し過ぎた母さんも眠むくって20時過ぎから6時まで10時間寝てしまいました。

ミミが中学生から友達と行くようになったからディズニーご無沙汰だな。
紫外線の少ない時期に一緒に行きたいな。