初めてのコンサート | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんにちは(*^▽^)ノ 


昨日は前から楽しみにしてた

しまじろうコンサートに

家族3人で行ってきました立ち上がるスター


娘がしまじろう好きだから

奮発してプレミアム席を事前に購入うさぎのぬいぐるみ


お昼の公演もあったけど

ちょうど娘がお昼寝する時間帯だったから

夕方からの公演へ🚗³₃


最初グズるかなって思ったけど

思ったより大人しく座ってくれ

たまに自分で拍手したり

好きな曲が流れると笑ったり

楽しんでくれたみたいで良かったほんわかスター



撮影OKな時間もあり旦那に頼んで

しっかり撮ってもらいましたニコニコ


しまじろうグッズもいくつかGETでき

大満足笑ううさぎスター


暑かったのもあり帰りも遅くなっちゃって

めちゃくちゃ疲れたけど

親子で楽しめたから

行けて良かったですにっこりキューン



夜はいつも19時半前後に寝る娘が

昨日はなかなか寝付かず

これまた大変だったけど…絶望


たまにはこういう日もあるよね笑ううさぎ




こどもちゃれんじbaby&English受講中✨

こどもちゃれんじ