バタバタの中完成 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




おはようございますスター


先週はバタバタ過ぎて

1週間分の献立を考えるのが土曜日になり…

昨日はまた用事で朝から出かけ

帰宅したのが16時汗うさぎ


でもそこから頑張って

離乳食のフリージング٩(• ̀ • ́๑)✨

野菜スープ

人参、れんこん、里芋、アスパラ

マカロニ、さつまいも

玉ねぎ、カツオ

これプラス7倍粥うさぎのぬいぐるみ




来週から食材1種類ずつではなく

ミネストローネとか作って

フリージングしてみようかなって思い

カゴメのトマトペーストが気になってて

昨日やっと見つけて購入(*ˊᗜˋ*)♡

そしてお出かけ用にベビーフードも購入歩く


こういうベビーフードは

食べさせたこと無かったけど

今後の献立とかの参考にもなるし(*•̀ᴗ•́*)👍


来月から3回食にしようと思ってるから

どんどん増えてくと思うと

新しい食材試しつつ献立考えるの

本当に大変絶望泣


でも我が子の為に頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧




こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ