動き回るし舐めまくる | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


我が子が今年に入ってから

ずり這いを始めました歩く


成長してくれてる証なので嬉しい反面

目が離せなくなったぁ大泣き



とりあえず。。。

年末に買ってたベビーゲートを設置( ´∀`)b

これでキッチン側には来れなくなったけど

今度は目を離すとテレビの前まで行き

周りの線など舐めまくる我が子絶望


急遽ベビーゲートを購入し

テレビ周りを囲ってみたけど。。。

リビングに何も置けなくなったw


おもちゃではなく

何故か服やおむつなどなど。。

おもちゃ以外の物を舐めたがる我が子大泣き


誤飲の心配もあるし

今後はより一層

注意していかなきゃぁil|li(⌯⌯〃)ガタガタ






購入したのはこちら↓↓↓