こんにちは。

 
緊急事態宣言が出ましたが、テレワークなんてどこ吹く風😓
毎日通勤しています。
しかも、12月決算なので非常に忙しい。
辞めた人の仕事引き継いでとんでもない忙しさです。
働いた分残業代しっかりもらっていますけどニヤリ
 
しかし、私も高齢、過酷な労働でお肌は痛む、目は猛烈なドライアイ。
残業代は自分のメンテナンス代に消えてるわショボーン
 
最近メールにクーポンが付いてきて半額だというのでついポチりました。
 
 
おしゃれなパッケージだこと。
美容液。
 
 
 
以前は眼科で出してもっらていたドライアイ用の目薬。
ドラッグストアで買えるようになったのでお買い上げ。
保健がきかないと高いということに気づくあせる
 
コラーゲンドリンクは味が苦手だったりするので錠剤のものを愛飲。
飲み始めて5か月体の調子が良くなった気がします。

 

 

 

疲れた時に会社で飲んでいる子がいて勧めらました。

 

 

 

やはり会社で運動した後に皆さん愛飲。

 

 

 

 

 

バブのメディキュア、「アスリートに勧めください。」と言われ販促品として業者さんに頂いたのに皆で貰ってしまったという

炭酸が普通のよりブクブク沢山出て楽しいバブですニコニコ

 

 

 

今日もしっかりメンテナンスしてお休みします。
 
またねラブラブ