もうすぐ8月も終わると言うのに暑いですね〜😔
お久しぶりです。

8月にお誕生日を迎えた旦那。
毎日桃が食べたいと煩かったけどずーっと無視。
カレンダーの前で、62、62、62、何かどんよりしながら呟いてて、私は九九に62なんてあったかな、なーんて思ったら旦那の年齢でした😅

かなりショックなご様子。
「62歳になるなんて想像したこともなっかった😓」どんより😢

あまりに憐れだったので、桃のパフェご馳走してあげました。

最近食べる量も減っちゃって、歳のせいはてなマーク
夏バテ?

どっちでも良いですがボケないようにして欲しいな〜。

旦那のお父さんアルツハイマーで5年以上寝込み、寝込む前は徘徊し大変だったようなので自分もお父さんのようになったらどうしよう😥
すごーくビビってます。

なる様にしかならない!

男のくせに情けない奴。

話は変わって、今私はオニューの自転車の調整中。
家から二駅の自転車屋へフリーパワー搭載の自転車買いに。
ボロボロの私の自転車🚲暑さのせいか思い切りパンク😓
日当たりの良い所に置いてるからタイヤ熱くなってた😅

思い切って買い替えました。

でも日が落ちて来たけどこの暑い中、二駅こいで帰るのよね〜😅
高架添いの日陰の道帰れば良いのよね。
しかし、まずどっちが東京方面か分からない、困ったわ🤔

それでは、そろそろ自転車準備出来たみたいなので、またね〜パー