こんにちは。
最近のわたし、パート2です。
顔つきが険しくなってしまいました。
コロナの影響か、はたまた社長の経営失敗か、昨年からどうも経営状態がよろしくない。
金庫番の私としては段々社長に対する態度がぞんざいになっていったりして汗
社長も私が書類持ってきつい顔して話かけるものだから最近は逃げ腰。
そりゃあね、最近は良い話で話しかけませんよね。
それでも言いたいこと随分飲み込んでいるのよ。
 
よその会社だったらね「経費使わずに仕事取ってこい!!」あなた社長じゃなかったら言われちゃうよプンプン
そんなことを思いながら今日は経費の精算致しました。
腹立つなー。
 
美容に悪いなー。
年齢的にもお肌は衰えていく一方なのにどうしてくれるのよームキー
 
何とかなるかしらと思いとうとうポッチとしちゃいました。
 
 
悩んだけど年齢的にもエンリッチのが良いかななんて思ったりして。
買ってしまいました。
果たして効果あるのでしょうか。
あって欲しい音譜
 
今週も忙しいけど頑張ろう。
それではまたね。
お休みなさい。