超お久しぶりです😅

毎日暑いですね、今年の私はバテバテです。
世間ではお盆休みだというのに。
そんなもんあるかい😡
毎日仕事です。

先週、旦那が還暦のお誕生日を迎えました。
すっかり忘れちゃった😯

夜お風呂に入る時に体重計に乗る旦那。
洗面所で変な叫び声が。

体組成計壊れた⁉️
のかと思いきや、体組成計が自動で年齢更新をしていてビックリしただけでした。

いちいち男のくせにうるさいんだよね、黙って驚けよ😡
料理の火🔥止めて何事が起きたのか見に行っちゃたじゃないか。

でもそこで気が付いた。
おー‼️旦那今日が誕生日㊗️
すっかり忘れてたいたので何とかこの場を取り繕わなければと口から出たのは。

いやー、良かったね覚えてくれてる物がいて㊗️㊗️
いやー、おめでとう、おめでとう🎉✨😆✨🎊
思い切りしゃべり倒しキッチンに戻りました😅

旦那、おまえ忘れてたくせに、体組成計はカレンダーが組み込んであるんだよ😡

ブツブツ言いながらお風呂に入ってたわ~😅

でもさー、旦那なんて今年の私の誕生日、見事な忘れっプリで、おめでとうのメッセージをLINEで受け取ったの3日後だったんだけどな。

還暦の誕生日、別に何も変わらないそうです。
私も旦那も今は定年のない会社で働いているので取り敢えず年金貰える年迄働いて、その後どうするかな。

もし70歳近くまで働いて、その途中で倒れたら私の退職金誰のもの❓
旦那。
それ働き損。

悩ましい時代になったもんだ😱

皆さん夏バテ🍧😵🌀注意です。
飲みすぎの脱水症にも注意です。

私、やっちまいました😓

では、またね👋😃