おはようございますハート


昨日はバレンタインでしたね~ハート


実は作る予定はなかったんだけど、 (せっかく教室通ってるのに・・・sao☆



バレンタイン前日の夜に、バス停ママ達と晩御飯食べに行って


***好きこそモノの上手なれ***-57eada6671e74e9712a0ae8904429acb.jpg



バレンタインの話をリサーチしてみたら、皆用意していることを知った私。


急遽作ったんだけど、


前夜、クッキー生地こねて~ 


朝焼いて~冷ましてからアイシング・・・


昨日は幼稚園 早帰りで11時までに仕上げなくちゃならなかったのに


乾燥が間に合わずちーんちーん



今朝、渡しましたw




***好きこそモノの上手なれ***-2958131a7b1cff61756c103e474e2683.jpg

↑ほんの一部ガーンふん


結局1日がかりで作ったの・・・ 時間かかりすぎでしょ?


要領悪いんだよね~


やっぱり練習あるのみビックリマーク


時間がかかっちゃうけど、こ~ゆ~作業は嫌いじゃないsss



++++++



今日は雪マークもあるけど、降るのかなぁ~?


早く暖かくなってほしいねにっこり


では・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村