おはようございます
昨日はバレンタインでしたね~
実は作る予定はなかったんだけど、 (せっかく教室通ってるのに・・・
)
バレンタイン前日の夜に、バス停ママ達と晩御飯食べに行って
バレンタインの話をリサーチしてみたら、皆用意していることを知った私。
急遽作ったんだけど、
前夜、クッキー生地こねて~
朝焼いて~冷ましてからアイシング・・・
昨日は幼稚園 早帰りで11時までに仕上げなくちゃならなかったのに
乾燥が間に合わず

今朝、渡しましたw
↑ほんの一部

結局1日がかりで作ったの・・・ 時間かかりすぎでしょ?
要領悪いんだよね~
やっぱり練習あるのみ![]()
時間がかかっちゃうけど、こ~ゆ~作業は嫌いじゃない
++++++
今日は雪マークもあるけど、降るのかなぁ~?
早く暖かくなってほしいね
では・・・
にほんブログ村
