おはようございます。
もう10月突入~~
正確には昨日。。。
何だかこの気候のせいか、そんな気がしないですよね~
今年も残すとこ3ヶ月![]()
また、あっという間という言葉がぴったりな1年だな~![]()
++++++
唐突に、今日は楽天買い回りでポチったスチームモップのご紹介
ヤーマン・パーフェクトスチームクリーナープレミアム
↑私が購入したショップは売り切れてたので、
最安値であろうトコを載せてみます。
ずーーーっとシャークのスチームモップを買おうと悩んでいたんだけど、
コスト面で、モップ部分が汚くなった時、付属品を買わないとならない事を考えると、
どうなのかな~?とか、
レビューを見ると「スイッチがなくて不便」とか良く見るので
欲しいけどどうしようかな~思っていました。
でもコチラ、市販の雑巾でもOK
(売ってもいます)
しかもシャークよりデザイン的にもスタイリッシュでカチョイイ
(グッドデザイン賞受賞商品!)
私が買ったのは付属品↓
(ファイバーモップ×2・畳用×2・掃除用ピン・噴射用ノズル・ブラシ用ノズル・カーペットリング・防水マット・本体スタンド兼用ボックス)
これ全てSET&送料無料で7980円![]()
実際の付属品画像がコチラ↓
この付属品をこのスタンドBOXに収納しちゃってます。
結構無理やり・・・
因みにこの時、ファイバーモップ1個は本体に付いてあるので入ってません。(ってか入らない
)
使用後、防水マット+スタンドBOXに立てて置けます。
コードは取り外してBOXに仕舞えるんだけど、モップが入ってるからムリ~![]()
出来れば掃除機の様にシュルシュル~~っと本体内部に仕舞えたら言う事なしだったな。
だから、イケてないけど本体に巻きつけてます。
それと、シャークにはないスイッチが付いてて、しかも人感センサー付きだし、ハンドルも伸びるよ~。
2日使用したモップ見る?(汚画像、お許しを・・・)
これも、ファイバーモップなので洗濯して簡単に綺麗になりました。
使用後は、普段の雑巾掛けよりちょっと濡れてるけど
乾くとサラっとして気持ちイイよ。
キッチンの床には持って来い
一気に近代的な我が家になりましたw
お値段も在庫処分価格だったので、大満足なお買いものでした
買い回りで購入したものは他にもあるのですが・・・
またの機会に。
では~

にほんブログ村






