おはようございます。



もう10月突入~~!+ 正確には昨日。。。

何だかこの気候のせいか、そんな気がしないですよね~汗

今年も残すとこ3ヶ月ビックリマーク


また、あっという間という言葉がぴったりな1年だな~あせ


++++++


唐突に、今日は楽天買い回りでポチったスチームモップのご紹介




***好きこそモノの上手なれ***-0956859f33cbb4ee1392ed9abdc4d218.jpg


ヤーマン・パーフェクトスチームクリーナープレミアム




YA-MAN ヤーマンパーフェクト高温スチームクリーナー プレミアムSTA-118[TA118]



¥7,480
楽天

↑私が購入したショップは売り切れてたので、最安値であろうトコを載せてみます。






ずーーーっとシャークのスチームモップを買おうと悩んでいたんだけど、



コスト面で、モップ部分が汚くなった時、付属品を買わないとならない事を考えると、



どうなのかな~?とか、



レビューを見ると「スイッチがなくて不便」とか良く見るので



欲しいけどどうしようかな~思っていました。




でもコチラ、市販の雑巾でもOKビックリマーク(売ってもいます)


しかもシャークよりデザイン的にもスタイリッシュでカチョイイ(グッドデザイン賞受賞商品!)




私が買ったのは付属品↓


(ファイバーモップ×2・畳用×2・掃除用ピン・噴射用ノズル・ブラシ用ノズル・カーペットリング・防水マット・本体スタンド兼用ボックス)



これ全てSET&送料無料で7980円ビックリマーク




実際の付属品画像がコチラ↓




***好きこそモノの上手なれ***-12ee376da1eaeb474bdc2cde4235aae7.jpg




***好きこそモノの上手なれ***-62f40aa25264fb1e46eb09b49388da83.jpg




この付属品をこのスタンドBOXに収納しちゃってます。




***好きこそモノの上手なれ***-dbe5a598f41adcbb8547b0b641368547.jpg


結構無理やり・・・ 


因みにこの時、ファイバーモップ1個は本体に付いてあるので入ってません。(ってか入らない



使用後、防水マット+スタンドBOXに立てて置けます。






***好きこそモノの上手なれ***-68e4a036018d160fac79c3b2acf940c8.jpg




コードは取り外してBOXに仕舞えるんだけど、モップが入ってるからムリ~汗



出来れば掃除機の様にシュルシュル~~っと本体内部に仕舞えたら言う事なしだったな。



だから、イケてないけど本体に巻きつけてます。





それと、シャークにはないスイッチが付いてて、しかも人感センサー付きだし、ハンドルも伸びるよ~。




***好きこそモノの上手なれ***-add39329aefcf8a901da5280b77401f7.jpg




2日使用したモップ見る?(汚画像、お許しを・・・)





***好きこそモノの上手なれ***-ebd1c089bd255be92f2e696d58ea9f3b.jpg


これも、ファイバーモップなので洗濯して簡単に綺麗になりました。






使用後は、普段の雑巾掛けよりちょっと濡れてるけど



乾くとサラっとして気持ちイイよ。


キッチンの床には持って来いビックリマーク 



一気に近代的な我が家になりましたw


お値段も在庫処分価格だったので、大満足なお買いものでした




買い回りで購入したものは他にもあるのですが・・・ 




またの機会に。




では~





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村