おはようございます。


昨晩は風の音が凄くて、怖かった~~~風


でも今日は打って変って、晴天な千葉です。



++++++



そんな中、昨日やっと息子の部屋を片付けました。


間取りでいうとこのココ↓です。



工事中はこんなんでした。


***好きこそモノの上手なれ***-b5804f542ea4ae868659b72fd9190109.jpg




これが、フローリングを貼って家具を元に戻して~



***好きこそモノの上手なれ***-8b63d13b8961d750d240ba7ece7b0541.jpg

4.5帖しかないけど以前より広く、明るくなった気がします。




そして、そこにおNEWの無印シェルフを・・・


***好きこそモノの上手なれ***-c2d17ecc5917190063d609bfccaeed94.jpg

無印週間でチェスト引出しを購入しました。まだ中身は空っぽだよw




***好きこそモノの上手なれ***-7978adb5e227fd35fee9876888f86b93.jpg

これは以前から使用している、イケアのブックスタンドをペイントしたもの。




この場所から後ろを向くと~~~



***好きこそモノの上手なれ***-e0f99c618ed87d0002c74956d9038bd3.jpg

机や、収納がない部屋のだから~DIYして作ったタンス。

   結局、緑に縫っちゃった壁は結局そのままです。




プラレールやオモチャ関係は全てこの中。


***好きこそモノの上手なれ***-6a30c28b6a9bfe5feccbfd1ab860bfe5.jpg


このプラスチックカゴ収納、かれこれ15年くらい前に通販で購入した物。


そろそろプラレールも卒業してほしいんだけど・・・まだダメみたいあせ




机の上には汚れ防止に(これも3年以上前から変わらず)


***好きこそモノの上手なれ***-42a06114a6cb5ad75dde4d91ee46d9ab.jpg

良くあるキャラクターは嫌だったので、どこぞやの外国の駅マップ?




今回、明かり取りとしてガラスブロックを付けたんだけど


まだ、枠がついてません。



***好きこそモノの上手なれ***-26b978e22d821b62cc58d18d31fd0847.jpg

ココと、洗濯機上の棚と、トイレ上の棚で


リフォーム終了です。(明日かな?)




***好きこそモノの上手なれ***-8b63d13b8961d750d240ba7ece7b0541.jpg
カーペットも購入予定。



ココ↓が安いし、ホカペ対応で滑り止め付いてて洗濯OKビックリマーク


 しかも円形で狭い部屋でもイケそう。


楽天最安値に挑戦中!丸ラグマイクロファイバーシャギーZ4糸 100×100 【ウォッシャブル・...
¥1,845
楽天

色はグリーンかブラウン、どちらにしようかな?



++++++



3年生の息子のお部屋。


これから1人で寝るようになって~ ベットを購入する時に、また模様替えになるでしょう。


狭いし、収納がないので・・・ イロイロ考えて模様替えもしないとスッキリ見えないので、課題は山盛りふん





しっかし・・・

片付けが結構大変なので、リフォーム終了後もなかなかUP出来ないけど・・・


大掃除をしなくてイイ様に、頑張りたいと思いますsss




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村