おこんばんは。



昨日、久しぶりに千葉会で のりりんちゃんhisaruちゃん に会ってきました。


今回chi-ruちゃんは残念ながらお子ちゃまの体調などで不参加でした汗

(chi-ruちゃん、また近々会おうね♡)



行ったのは西千葉にある DearFrom


落ち着いた雰囲気で大好きなとこです。



私はいつもの「トマトチキンクリームカレーのワンプレート」



***好きこそモノの上手なれ***-d738e39eb8062668c8238cad522ed948.jpg

2人は「スペシャルランチ」を頼んだんだけど、


今回のスペシャルランチの内容はイマイチだったみたい汗



ガールズトークも相変わらずで、久々に会うのに?いや・・・久々だからこそ盛り上がるあげ


そこで、恒例のプレゼント・・・


hisaruちゃんが「これ大したもんじゃないけど・・・」


と出した瞬間、私の手荷物がない事に気づき


「あーーー車にプレゼント忘れてきちゃった汗」と車に行ったけど


ないビックリ   


・・・あ、駅で待ち合わせだったんだ。 そういえば駅のトイレに寄った時、私持ってた・・・


と思いだし、駅のトイレに戻るも・・・


ない・・・ガーン 駅にも問い合わせたけどなくて・・・

因みに夜も諦めきれず、駅の忘れもの問い合わせセンター?に電話してみたけど・・・なかったよ涙




・・・あ~あ 私って・・・私って・・・ どうしていつもこうなんでしょしょぼん


もう、本当にプレゼント持って来たの? って思われても仕方ないのに


2人は笑って 


「も~みやりんちゃんっぽい~~~w」


と逆に 「せっかく買ってくれたのに、みやりんちゃんの方が可愛そうだよ~。」


・・・て。 なかなか言えないよ。その言葉。



ホント笑ってくれて救われました~。



そんなこんなで、図々しく素敵なプレゼントをGETしましたakn


hisaruちゃんから、お手製のブローチ


***好きこそモノの上手なれ***-67aac18ba04b6c92068c3efdb971ad18.jpg

このてのプレゼントは娘に奪われる可能性  なので、


奪われないように注意しないとね~~~本当に?


yurimamaちゃんにオーダーしたバッグに合いそうだよね?


ありがと~~~~ハート



そして のりりんちゃんから



***好きこそモノの上手なれ***-f6d9be97d33cf7034998fb78694689c1.jpg
美味しそうな手づくり石鹸ぷちぷちハートv



のりりん先生に、伸び伸びになってるアロマレッスン


近々受講しなくちゃ~わーい 


のりりんちゃんを見たら、手づくり石鹸や化粧水が肌にいいって証明してるの。


私ものりりんちゃんの様に綺麗になりた~~~いハート


レッスンには、モチ 生徒経験者のhisaruちゃんや、今回来れなかったchi-ruちゃんも一緒に


ランチ込みで行こうね~うふふ


のりりんちゃん、ありがと~~~ハート



++++++



今日は幕張メッセで行われている


家具のバザールに行ってきました。



***好きこそモノの上手なれ***-27a63542d6221d8506beaec3f2672deb.jpg

結局 昨日に引き続き、お土産だけ貰って帰って来ましたsao



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村