おこんばんは。
昨日、久しぶりに千葉会で のりりんちゃん とhisaruちゃん に会ってきました。
今回chi-ruちゃんは残念ながらお子ちゃまの体調などで不参加でした
(chi-ruちゃん、また近々会おうね♡)
行ったのは西千葉にある DearFrom
落ち着いた雰囲気で大好きなとこです。
私はいつもの「トマトチキンクリームカレーのワンプレート」
2人は「スペシャルランチ」を頼んだんだけど、
今回のスペシャルランチの内容はイマイチだったみたい
ガールズトークも相変わらずで、久々に会うのに?いや・・・久々だからこそ盛り上がる
そこで、恒例のプレゼント・・・
hisaruちゃんが「これ大したもんじゃないけど・・・」
と出した瞬間、私の手荷物がない事に気づき
「あーーー車にプレゼント忘れてきちゃった
」と車に行ったけど
ない
・・・あ、駅で待ち合わせだったんだ。 そういえば駅のトイレに寄った時、私持ってた・・・
と思いだし、駅のトイレに戻るも・・・
ない・・・
駅にも問い合わせたけどなくて・・・
因みに夜も諦めきれず、駅の忘れもの問い合わせセンター?に電話してみたけど・・・なかったよ
・・・あ~あ 私って・・・私って・・・ どうしていつもこうなんでしょ
もう、本当にプレゼント持って来たの? って思われても仕方ないのに
2人は笑って
「も~みやりんちゃんっぽい~~~w」
と逆に 「せっかく買ってくれたのに、みやりんちゃんの方が可愛そうだよ~。」
・・・て。 なかなか言えないよ。その言葉。
ホント笑ってくれて救われました~。
そんなこんなで、図々しく素敵なプレゼントをGETしました
hisaruちゃんから、お手製のブローチ
このてのプレゼントは娘に奪われる可能性 大 なので、
奪われないように注意しないとね~~~
yurimamaちゃんにオーダーしたバッグに合いそうだよね?
ありがと~~~~
そして のりりんちゃんから
のりりん先生に、伸び伸びになってるアロマレッスン
近々受講しなくちゃ~
のりりんちゃんを見たら、手づくり石鹸や化粧水が肌にいいって証明してるの。
私ものりりんちゃんの様に綺麗になりた~~~い
レッスンには、モチ 生徒経験者のhisaruちゃんや、今回来れなかったchi-ruちゃんも一緒に
ランチ込みで行こうね~
のりりんちゃん、ありがと~~~
++++++
今日は幕張メッセで行われている
家具のバザールに行ってきました。
結局 昨日に引き続き、お土産だけ貰って帰って来ました




