おはようございます。



涼しいですね~ っていうか、肌寒い?


暑くて秋物の服を買う気になれなかったのですが、そろそろ欲しくなりますね。




今日はリフォーム作業お休み。


新しい洗面台やお風呂も入ってるんだけど、洗面所の壁や床がまだなの。


なので~UPはもう少し待っててねLOVE





++++++





9月に入った頃 harikko でやっとお買いもの上



***好きこそモノの上手なれ***-24584092e783ec8dbf291fe7503b8ac4.jpg

もちろん、実店舗は遠いのでネットでポチッたのですが・・・


欲しいものが人気があってかタイミングが悪いのか、なかなか手に入らないのよ~~~



でも、Malinさんのこのお花柄花 メチャクチャ可愛いから大好きハート



***好きこそモノの上手なれ***-91ca6539ee7d60f604157eb2f1538033.jpg

ハンカチサイズを計6枚購入。


写真立てに入れたりしてトイレに飾ってもイイな~と思って、多めに買ってみた。






カッティングボード



***好きこそモノの上手なれ***-32346554f9080cd2245526d4a59ae91e.jpg


木製を耐水加工したもので、洗えるし丈夫ビックリマーク


これもお部屋に飾ろうと思ってハート




同じ素材の柄違いのコースター



***好きこそモノの上手なれ***-7931cb8a6c22e5e81ddf2377f73030f2.jpg


可愛いよね~ハート 沢山欲しいハート




あと、おまけで ちっちゃな巾着も花



***好きこそモノの上手なれ***-82d6798d90628764e858ab210495d275.jpg

飴ちゃん3つ入るか入らないか・・のミニミニ巾着。


私、茶色のMalinさんの各種類が欲しかったから おまけでも嬉しかった~わーい



絶対実店舗行きたいよぉ~~~ ティアレちゃん・sitoraちゃんも道連れにねw




こうしてインテリアショッピングは楽しいんだけど、


これからのダンボールに入れた片付けを考えると・・うさ。aya



徐所にリフォームも終わってきてるけど、まだ各部屋ちょっとずつ残ってるから


後片付けも出来ず・・ 中途半端な状態ふん


この中途半端って意外とストレスなんだよね~~~犬?



でも、終わりは見えてるのでもう少しの辛抱ですビックリマーク



では 皆さん良い週末を♥akn♥



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村