おはようございます。
涼しいですね~ っていうか、肌寒い?
暑くて秋物の服を買う気になれなかったのですが、そろそろ欲しくなりますね。
今日はリフォーム作業お休み。
新しい洗面台やお風呂も入ってるんだけど、洗面所の壁や床がまだなの。
なので~UPはもう少し待っててね
++++++
9月に入った頃 harikko でやっとお買いもの
もちろん、実店舗は遠いのでネットでポチッたのですが・・・
欲しいものが人気があってかタイミングが悪いのか、なかなか手に入らないのよ~~~
でも、Malinさんのこのお花柄
メチャクチャ可愛いから大好き
ハンカチサイズを計6枚購入。
写真立てに入れたりしてトイレに飾ってもイイな~と思って、多めに買ってみた。
カッティングボード
木製を耐水加工したもので、洗えるし丈夫![]()
これもお部屋に飾ろうと思って
同じ素材の柄違いのコースター
可愛いよね~
沢山欲しい
あと、おまけで ちっちゃな巾着も
飴ちゃん3つ入るか入らないか・・のミニミニ巾着。
私、茶色のMalinさんの各種類が欲しかったから おまけでも嬉しかった~
絶対実店舗行きたいよぉ~~~ ←ティアレちゃん・sitoraちゃんも道連れにねw
こうしてインテリアショッピングは楽しいんだけど、
これからのダンボールに入れた片付けを考えると・・

徐所にリフォームも終わってきてるけど、まだ各部屋ちょっとずつ残ってるから
後片付けも出来ず・・ 中途半端な状態
この中途半端って意外とストレスなんだよね~~~
でも、終わりは見えてるのでもう少しの辛抱です![]()
では 皆さん良い週末を




