おはようございます。
先週とうとう買っちゃった
私、電化製品とかオンチで
説明書とかも読まずに使用しちゃうタイプw
でも、意外と選んだ家電は故障しないんだぁ~。
でーーーオンチながらイロイロ悩んで・・・ 口コミなども参考にして・・・
掃除機はコチラ↓
サイクロンにするか紙パックにするか、悩んだ結果・・・
何故かちっちゃいクモが良くいるわが家
しかもピョンピョン飛ぶんだよ~~~
で、虫嫌いな私は掃除機でグォ~~~ンと吸っちゃうわけ。
サイクロンだと、そんな吸い取ったクモまで見えちゃったら・・・精神的にやられちゃう
なので紙パックにお金はかかるという点が気になりますが・・・ コチラに決定しました![]()
実際使用してみて何がイイって、
①自動的に前に引っ張ってくれる感覚。。。
②延長管がハンドルで簡単に伸びる。。。 という使いやすさ![]()
これで嫌いな掃除もやる気が少し出た・・・ような?w
そして炊飯器。
炊きあがりがわからないから悩むよね~~~~
買って失敗だったら最悪だもんね。
でも・・・結局デザインで選ぶ という
※お取り寄せ NJ-VE183-W 三菱 MITSUBISHI 10合炊き IHジャー炊飯器 ...
- ¥25,980
- 楽天
これこれ~~~~~ しかも一升焚き買ってるし~~~どんだけぇ~~~~www
焚きあがりを記事にしたかったけど、まだ手元になくて分かりましぇん


私はヤ○ダとヨ○バシ天秤にかけて交渉の末 ヤ○ダで購入しました。
また焚いてみたら、感想を述べたいと思います。
でも、この角ばったデザイン・・・イイね。うん。イイ
ここからは、また妄想ショッピング
bamixのブレンダーも欲しい。
・・・けど高いから、やっぱ貝印かな~~~?
あと、私はコーヒー飲まないけど パパが毎朝飲んでるコーヒーメーカーが水垢で汚くなってきたし
かれこれ8年?安いの使ってるからコレも狙ってます。
本当はデザイン的にamadanaのコレ↓が理想だったんだけど・・・
製造中止になってしまったらしい・・・
あと、トースターも何年使ってるんだっけ? 確か、パパがビンゴで当たったヤツw
もういい加減買い換えたい~~~
Cuisinartはデザインがシンプルでカッコいいよね
ブレンダーもCuisinartにしよっかな?
クイジナート スマートスティックハンドブレンダー ブラックタイプ(CSB-77JBSTR)<ブ...
- ¥8,400
- 楽天
なるべく安くGETしたい
ヤ○ダより安いの沢山あるから楽天で買うかなぁ~
あ~~~~、夏休みでお金が吹っ飛んじゃってるから、そろそろセーブしなきゃ
でも、あっという間に夏のボーナスもなくなっちゃうから、買い変える物は買っておかないと
普段の生活でお金がなくなっちゃう
今日も最後まで私の物欲にお付き合いありがとうございました
では![]()
