こんにちは~
今日、
わたくし ○○歳のBirthDay
和平さんがドラマで言ってた言葉通り、○○年頑張って生きてきた事を褒めたいと思います
昨日、サプライズ?がありました
娘、先週毎日おしりに注射頑張ってきたのですが
その結果を
でレントゲン撮り・・・
綺麗になってるとのことで~ 完治しました
その結果をパパに知らせると・・・

ちょっと家に忘れものしちゃったから、届けに来てくれない?
・・・・え~ 面倒臭い~~~
ブツブツ言いながら、娘も完治したことだし 久々にお出掛けしちゃおうか~
と、妹と姪っ子も誘って舞浜へ
待ち合わせは・・・
ラウンジでランチを優雅に
あ~~~~ん、思いかけず最高な時間を堪能しちゃってるじゃ~~~ん
無事、忘れものを渡し・・・
パパが 「このまま夜もバイキングで食べていったら?」
なんて気の利いた事言ってくれちゃうもんだから
「じゃっ そうする
?」
夜までイクスピアリでウロウロしてよっか~
・・・とショッピングタイム
最近、イクスピアリにNATURAL KITCHENがオープンしたんだ~。
今回 何も買わなかったけど・・・ うちからだと、一番近いお店になるから
また行こう~
他にも、洋服が50%の更に20%OFF
・・・とか。
色々買ってしまったけど 格安でGETできたから ヨシ
そんなこんなで、夜になり~ 甥っ子も呼んでw
あ~~~~ 泊まりたい。 泊まりたいね~~~
と叫びwww
バイキングでディナー
私、バイキングでとかって損するタイプな女です・・・
イロイロ美味しそうなもの沢山あったけど、チョコチョコ喰いだからすぐお腹一杯になっちゃう
夏祭り?なイメージでかき氷
やたこ焼き
焼きとうもろこし
、チョコバナナ
なんかもあって
子供達も大喜び
そしてそして~誕生日サプライズとして、フルーツ盛りが出てきたの![]()
スイカがミッキー型にくり抜いてあるところが・・・さすがです
面倒クサッ …と言ってた私に こんな素敵なサプライズを企画してくれたパパに感謝です
妹家族にも、いつも私達はアメリカンな家族だ…と言われてますがwww(色んな意味で)
私も毎年パパのサプライズには 何だかんだ言って幸せを感じております
自分の年齢に精神年齢が追いつかないんだけど
また、楽しい1年過ごせたら何も言うことありませんね
では~













