こんにちは
GWですね~ 暖かいけど、今日はスッキリしないお天気。
皆さんはどこかお出かけしましたか?
私は、初っ端の27日土曜日・・・ 旦那の休みを変更させてw
以前から約束していた 「日本ホビーショウ」 へ
ぶーちんちゃん
レイラさん
しずくちゃん
と行ってきました~
半分あきらめていたから、皆に会えて超~嬉しかった
でも・・・喋っていて会場の写真が↓コレ1枚しか撮ってなかった
もっと沢山、素敵スイーツとか色々あったんだけど・・・
今、アイシングに興味津々だから 皆に聞いて色々教えてもらいたい・・・と思っていたけど、
今回ウィルトンはあまり出品してなかったみたい。
でも、広~~~い会場に 沢山の作品や体験レッスンがあって目移りして
結局何も体験しないままブラつく 若干2名w
そして 会場を出てティータイム
恒例のプレゼント交換タイム~
・・・・ あ、私手ぶらでした
でも、皆さん快く許してくれました~~~
ありがとーーー
ぶーちんちゃんから
ラッピングも素敵だけど、さすが講師をしてるだけあって
どれもメッチャまいう~でした
レイラさんから
腱鞘炎のお手手なのに、ハンドタオルと手ぬぐいにホットフィックスでイニシャルを皆に。
そして、私の癒しのDVDも
売り物のように印刷してくれて感激
(グンちゃんの事故が昨日から心配な私です。)
手作り石鹸って、売ってる物と違って減りも早いし、使い心地が全然違うから
1度使ったら普通の石鹸には戻れない
皆さん、素敵なプレゼント ありがとう
次回は・・・何か作ってくからね~
私がホビーショウで買った物は~
↓こちらも全て100円
パッケージが可愛いリップクリームやグロス
そして楽しい時間はあっという間に過ぎていくのよね~
また、落ち着いたら皆で会おうね




