おはようございます。
今日はいつもバスで見送ってた娘を、新学期と言うことで~幼稚園まで一緒に行かなければなりません(汗)
と同時に、クラス発表があります。
あ~子供より親の方がドキドキのクラス変えw
さて…金曜日に中学の入学式だった姪っ子。
この姪っ子、叔母の私が言うのも何だけど、めちゃくちゃ可愛いのよ~。
私の自慢の姪。
制服姿なんて… もう輝いてる!!
そして今日、甥っ子の高校入学式。
甥っ子は賢い!! 優しい!!
我が娘にデロデロな甥っ子♪
この2人にこれからどんな青春が待ってるのかな~!?楽しみだな( ̄∇+ ̄)
そんな2人に、土曜日お祝いケーキを作って持って行きました。

ぶーちんさんやしずくちゃんのケーキ見ちゃったから、本当恥ずかしい(;´д`)
修行あるのみ!ですな。
さぁ、今日から幼稚園スタートです。
また忙しい日々がやってくる…ξ
頑張っていきましょー(^^)/
今日はいつもバスで見送ってた娘を、新学期と言うことで~幼稚園まで一緒に行かなければなりません(汗)
と同時に、クラス発表があります。
あ~子供より親の方がドキドキのクラス変えw
さて…金曜日に中学の入学式だった姪っ子。
この姪っ子、叔母の私が言うのも何だけど、めちゃくちゃ可愛いのよ~。
私の自慢の姪。
制服姿なんて… もう輝いてる!!
そして今日、甥っ子の高校入学式。
甥っ子は賢い!! 優しい!!
我が娘にデロデロな甥っ子♪
この2人にこれからどんな青春が待ってるのかな~!?楽しみだな( ̄∇+ ̄)
そんな2人に、土曜日お祝いケーキを作って持って行きました。

ぶーちんさんやしずくちゃんのケーキ見ちゃったから、本当恥ずかしい(;´д`)
修行あるのみ!ですな。
さぁ、今日から幼稚園スタートです。
また忙しい日々がやってくる…ξ
頑張っていきましょー(^^)/