おはようございます。

今日はいつもバスで見送ってた娘を、新学期と言うことで~幼稚園まで一緒に行かなければなりません(汗)

と同時に、クラス発表があります。


あ~子供より親の方がドキドキのクラス変えw








さて…金曜日に中学の入学式だった姪っ子。


この姪っ子、叔母の私が言うのも何だけど、めちゃくちゃ可愛いのよ~。


私の自慢の姪。


制服姿なんて… もう輝いてる!!



そして今日、甥っ子の高校入学式。


甥っ子は賢い!! 優しい!!

我が娘にデロデロな甥っ子♪


この2人にこれからどんな青春が待ってるのかな~!?楽しみだな( ̄∇+ ̄)



そんな2人に、土曜日お祝いケーキを作って持って行きました。



***miyarin♪の日記***-9a3102a2be1d3488f0292b58faa7d9dd.jpg




ぶーちんさんやしずくちゃんのケーキ見ちゃったから、本当恥ずかしい(;´д`)


修行あるのみ!ですな。



さぁ、今日から幼稚園スタートです。


また忙しい日々がやってくる…ξ



頑張っていきましょー(^^)/