おはようございます~♪


今日はクリスマスパーティークラッカー


なーのーにー子供達は朝っぱらからケンカばかりくま


果たしてサンタさんは我が家に来てくれるのかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、素敵女子の まめちゃん からこれまた素敵なカードを頂きました~るん♪


いつもこうして気遣いしてくれるまめちゃん。


本当に嬉しかった♪

パンダさんのクリスマスカード 超可愛い~んだよ。


***miyarin♪の日記***-65297609f342325116a8cf2e599a8f96.jpg

水玉パンツ履いてるのw


無理やり脱がすとぉ~~~
(ハイ、皆さん効果音お願いします→) うわぁ~お~


***miyarin♪の日記***-54b31399397268f7b2416d572dab139b.jpg


更にアップ!


***miyarin♪の日記***-a3082c73d2ae694d8b4b3c9cb656b67c.jpg


キャーーーーーsao☆


おてぃんてぃんおんぷ*


可愛すぎ~きゃ←この絵文字ピッタリw


最近、息子は見せてくれなくなりつつあるし…(←どんな親じゃっ!)


パンダさんのおてぃんてぃんで我慢しよ~w



あと、カフェなカード。


***miyarin♪の日記***-b377d67dfcd790f609131e7b55f51be4.jpg

洒落オツだわ~♪


いつ使おう? 勿体なくて私の汚い字書けないorz


まめちゃん。いつも本当にありがとうakn




あと、リアルママ友のMちゃんから ↓頂いちゃいました。


***miyarin♪の日記***-27f65104cfede48421ce50965b5745b2.jpg


白樺オーナメント。


私もMちゃんも白樺好きで、一緒に白樺の小物入れのワークショップへ行ったほどw


フェリシモで杉オーナメントも一緒に頼んでるんだけど、


ネットで白樺オーナメントキッドを頼んでみたんだって。


わざわざ作って頂いちゃいました♬


クリスマス問わずに飾れるからね。 大事に飾らせてもらいます。




実は私も、とある人にクリプレしようと思ってたのに…

昨日郵便局の時間内に行けず… せっかくのクリスマスには間に合わな~いショック。



はぁ…。 気遣いできる女になりたい…。



来年はそんな女を目指すぞぉ~オーッ!



トナカイでは、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい~サンタクローストナカイ

ペタしてね