おはようございます~♪
今日はクリスマスパーティー
なーのーにー子供達は朝っぱらからケンカばかり
果たしてサンタさんは我が家に来てくれるのかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先日、素敵女子の まめちゃん
からこれまた素敵なカードを頂きました~
いつもこうして気遣いしてくれるまめちゃん。
本当に嬉しかった♪
パンダさんのクリスマスカード 超可愛い~んだよ。
水玉パンツ履いてるのw
無理やり脱がすとぉ~~~
(ハイ、皆さん効果音お願いします→) うわぁ~お~
更にアップ!
キャーーーーー
おてぃんてぃん
可愛すぎ~
←この絵文字ピッタリw
最近、息子は見せてくれなくなりつつあるし…(←どんな親じゃっ!)
パンダさんのおてぃんてぃんで我慢しよ~w
あと、カフェなカード。
洒落オツだわ~♪
いつ使おう? 勿体なくて私の汚い字書けない
まめちゃん。いつも本当にありがとう
あと、リアルママ友のMちゃんから ↓頂いちゃいました。
白樺オーナメント。
私もMちゃんも白樺好きで、一緒に白樺の小物入れのワークショップへ行ったほどw
フェリシモで杉オーナメントも一緒に頼んでるんだけど、
ネットで白樺オーナメントキッドを頼んでみたんだって。
わざわざ作って頂いちゃいました♬
クリスマス問わずに飾れるからね。 大事に飾らせてもらいます。
実は私も、とある人にクリプレしようと思ってたのに…
昨日郵便局の時間内に行けず… せっかくのクリスマスには間に合わな~い
はぁ…。 気遣いできる女になりたい…。
来年はそんな女を目指すぞぉ~
では、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい~
