おはようございます。
今日も寒いyo~~~~
外に出るのが本当に嫌ですぅ。
でも、今日は幼稚園、小学校ともに終業式。
明日からはゆっくり起きれますよ~
…とその前に、終業式の今日 千葉市の小学校では 『お弁当の日』 という…。
何故 終業式にお弁当?
まぁ、どうせ早く帰ってきてもお昼を作らなきゃいけないし。 一緒なんだけどね。
でね、本当はクリスマスシーズンだし、サンタさんのお弁当にしようと思ってたんだけど…
「家政婦のミタ」 を見てから、子供達の様子を見に寝室へ行ったら…
な・なんと、娘が寝ゲロしてました 

(お食事中の方・・・すみません。。。)
もぉ~~~~夜11時過ぎからバタバタですよ~


シーツや枕カバーや掛布団洗って…
落ち着いたのは深夜。
もう、手の込んだお弁当なんて作れません
でも、息子はたまにしかないお弁当を楽しみにしてるし…。
で、思ってたものとは違うけど、スーパーマリオに出てくる
『キラー』と言う弾丸のキャラ
←コレね。
これは簡単だし、息子にとっては旬だからねw
朝起きて喜んでいたので、ホッとしました。
でも娘… 今日は幼稚園行かせました。
昨日の嘔吐は、多分むせたからだと思うし 今日で最後&11時帰宅…
明日、我が家はクリスマスパーティー予定なので~
今日もゆっくりしてたいと思います。(色々やることは山積みなんだけどねぇ
)
では~ 皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

