こんばんは。


珍しく2度目の更新(^o^)/


今日作ったキャンドルに火を灯してみました。



***miyarin♪の日記***-53fd250cd72e22af3a6b177e0847fe19.jpg


これ、8じゃなくてBですw

数字を入れて2色にチャレンジしてみたんだけど… 失敗ですぅ(ToT)



捨てるのは勿体ないから いざ点灯ひらめき電球



***miyarin♪の日記***-21f5a32066f3c3f78b607143ffdebab1.jpg



やっぱりキャンドルの灯りは素敵ね♪