↓イベントに参加させていただきます。



***miyarin♪の日記***


手作り雑貨委託販売*アクロ






おはようございます。


最近お天気もいいけど、乾燥してますね~


先日のりりんちゃんから戴いたクリーム、毎日活躍してますよ~♪



***miyarin♪の日記***-dca9b3b484b9c44f587026ff43d78928.jpg

これ、塗ったそばからイイ香り~匂い


すっごく気に入ってま~す。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、イベント用にディスプレイする「板壁」を作成しました~。



***miyarin♪の日記***-27fdbd3b14d55d1be1f4485b9f3abfc7.jpg
本当は窓もつけたかったんだけど・・・ 


ココにはリースを飾ろうと思っていて、 窓は邪魔かな?と・・諦めました。


こんな風に↓



***miyarin♪の日記***-a683c094496ce8425a9a7cd78cc4d5fc.jpg

白いリースとか飾ったら映えるでしょ?



もうひとつホワイトの壁板もオソロで作るんだけど、そっちにはブラウン系のリースを飾ろうと思ってます。


ってか、ディスプレイの妄想ばかりしてないで、作品作れよって感じでしょ~sei


私、間際になって焦るタイプですあたふたアタフタあたふた



では~


ペタしてね