↓イベントに参加させていただきます。
おはようございます。
最近お天気もいいけど、乾燥してますね~
先日のりりんちゃんから戴いたクリーム、毎日活躍してますよ~♪
これ、塗ったそばからイイ香り~
すっごく気に入ってま~す。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先日、イベント用にディスプレイする「板壁」を作成しました~。
ココにはリースを飾ろうと思っていて、 窓は邪魔かな?と・・諦めました。
こんな風に↓
白いリースとか飾ったら映えるでしょ?
もうひとつホワイトの壁板もオソロで作るんだけど、そっちにはブラウン系のリースを飾ろうと思ってます。
ってか、ディスプレイの妄想ばかりしてないで、作品作れよって感じでしょ~
私、間際になって焦るタイプです
アタフタ![]()
では~



