おっはよぉ~( 」´0`)」


お肌プルンプルンのみやりん♪です(笑)


え~ え~ フェロモンたっぷ~~~~り 出して巻くって、そして配りまくって来ましたよぉ~わーぃ


1人が不安だと言ってたヤツはどこのどいつ? ←コイツw


昨日の アリーナツアー私目線 (←要するにくだらないって事w) レポです。


興味ない方は遠慮なくスルーしてね(*^-')b




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最寄りの駅から1時間30分でさいたまスーパーアリーナに到着!



***miyarin♪の日記***-95f82f165e7399ed1809d15ed4f11256.jpg

***miyarin♪の日記***-c040b4fd14c6574f28857aebccf67e22.jpg


道中私の独り言ったら、周りはきっと可笑しな人と思ったに違いないわっ。

でも、そんなの構いやしないのよっ!

恥ずかしい? そんな言葉聞こえないわっ!


下着の効果?


もうそりゃ~よだれ ククク



席に座るなり、隣の人に挨拶どーもっ

「どこから来たんですか?」


まずはそこから攻めてみたw

話しちゃったらこっちのもんよ~♪


皆さん同じグンちゃんを愛する者同志、後は前列の人達も混じって大盛り上がり(*^▽^)/★*☆♪



グッズも買うつもりなかったけど…

『角』 だけは買ったわドキドキ

初めての 自分撮り 公開しちゃう!? 焦る・・・




***miyarin♪の日記***-ba15f7f03cd8b2c30939d77674869472.jpg

↑この写真をトイレで一人撮ってる事からして、バカ丸出しな興奮MAXなの伝わるでしょぶは



前回買ったペンライトを右手に用意して… 角をピカッと光らせて~


この日の為におNEWコンタクトレンズを購入。 そして双眼鏡も持参オペラグラス


準備OKグゥ~



いよいよグンちゃん登場ビックリマーク


もう、自分の世界に入りこんじゃって 叫ぶ叫ぶ嬉しい叫び ←ホントに不安がってたあの女か?

そしてまたしても感極まって号泣涙


やべっ マジで鼻血出ちゃったかもっ驚くkonatu


…と思ったら、ただの鼻水~~~~(爆)

出川哲郎ボス的に言うところのダイヤモンドね ←こ~ゆ~説明ウザい?w



座席はね… 右端だった(´-ω-`)ビミョ~あせ

説明がムズいから汚い図を書いてみた↓



***miyarin♪の日記***-2b44c1f139f30f73a2646ea4c52a4011.jpg



でも、左端の花道を通る時とか目の前だったし、小さなサイドステージの目の前だったから~

計3回通ってくれて、立ち止まってくれたし・・・ その時私・・・





確実に 妊娠 したよね。 うん。 間違いない。




途中、会場内はクラブ状態ミラーボール

もちろん私だって ジュリアナ仕込みのダンスをこじんまりと披露したけどっ(爆)


おば様達も華麗にダンシング~コアリズム


グンちゃんお得意なシャッフルダンスも見せてくれて~サタデーナイトフィーバー

私もシャッフル~シャッフル~ (注意:私のシャッフルはボビーブラウン仕込み 古っ!)



グンちゃん、終始 日本語で話してくれて、頑張って覚えてくれてるんだな~ とジーンときちゃったよ泣。


でも「歌詞」って言葉が最後まで言えなかったのねshokopon

やっぱり「さ行」って難しいんだね~



日本デビュー曲や新曲… メリの曲を歌ってくれて


髪型が假屋崎省吾みたいだったのがなんとも残念ではありましたが・・・


でも、顔が超小さくて~スリムで~ マジ素敵だったキラキラ



また、1ヶ月後 東京ドームで追加公演が決定したんだけど…


またまた1人で参戦しますオーッ!


お友達、学校の行事で行けないからさ~ また1人で行くよ…


でもでも今回同様、きっと1人でも大丈夫よね? あ、チング募集中よLOVE




そんな今日は朝からお弁当の日で早速現実~顔


テーマ別にする事もない・・・簡単なお弁当。



***miyarin♪の日記***-ca7dfaf7f7b4a613ded3225db25b8be4.jpg

でも、ハンバーグは昨晩パパが作っておいてくれたのうふふ


何から何まで・・・すみません


また夜露死苦~~~ふたり



くだらないレポに最後までお付き合いありがとーーーーありがとう


蒲焼き・・・じゃなく、ひつまぶしにされたみやりん♪でしたsao☆


ペタしてね