おはようございます~♪
また1週間が始まりましたぁ。
今週も、なかなかのハードな日々… 予定がないのは明日のみw
嬉しい限りです
今日は、2ヶ月ぶりの美容室~
グンちゃんに会うから、白髪染めしなくちゃ~(爆)
先週、チラミしたリース こんな風になりやした。
シンプルなリース。
冬っぽくしたくて、ちょこんとブルニアを付けました。
私、リースはシンプルな方が好きで、自分で作ると ついこんな感じになってしまうのよね。
これも手のひらサイズ
昨日は材料調達にホームセンターへ行ってきたyo。
久々の木工。
前から私のブログを読んでる人は、これが何になるかわかるかな? え?これじゃ分からない?
大量生産ですw




