***miyarin♪の日記***-15bb0de644241ba693421ed60eac6d86.jpg


おはようございます~♪


また1週間が始まりましたぁ。

今週も、なかなかのハードな日々… 予定がないのは明日のみw

嬉しい限りですv



今日は、2ヶ月ぶりの美容室~カット


グンちゃんに会うから、白髪染めしなくちゃ~(爆)





先週、チラミしたリース こんな風になりやした。

***miyarin♪の日記***-e5e01a10e0ec0853869126971a69f95f.jpg



シンプルなリース。

冬っぽくしたくて、ちょこんとブルニアを付けました。


私、リースはシンプルな方が好きで、自分で作ると ついこんな感じになってしまうのよね。


これも手のひらサイズ人差し指


***miyarin♪の日記***-5dd724491c2dfc433e886205010b4bb4.jpg

小さめが場所を選ばず、ドアや家具・・・壁にもGOODグー



昨日は材料調達にホームセンターへ行ってきたyo。

久々の木工。



***miyarin♪の日記***-635f3ac3b27cd1bfbe50143e15fa21e0.jpg



前から私のブログを読んでる人は、これが何になるかわかるかな? え?これじゃ分からない?


大量生産ですw




そして今日も恒例のチラ見せ~w



***miyarin♪の日記***-04e42dcf919fabb66f1a4cec1301c0dc.jpg



これ↑結構お気に入りですハート


では~

ペタしてね