***miyarin♪の日記***-51d17e5a6eb44381392f84dc2e380555.jpg

こんばんは~♪


今日は絶好の行楽日和ですねドキドキ


私は家族が出掛けてる隙に、また革ゴム作ってました♪


今回は前回より少しだけ変化しています。



***miyarin♪の日記***-3057ac8fa40c4300b9a7fe2a15e29f89.jpg


わかる?

真ん中にスエードを加えてみました。


こっちの方がイイね(*^-')b


裏もスエードにして、葉っぱ部分にもスエードで少し被ってみたの。


***miyarin♪の日記***-781f578607bd51477ba8df546c4f7e67.jpg




私もちょくちょく、前回作ったゴム使ってるんだけど、意外と合わせやすいのよ。

これからはブーツの色に合わせて髪の毛束ねてもイイし、アクセントにも出来るしね(o^-')b




。゚・*・。゚・*・゚。・*・゚。・*・゚。・*・゚。・*・゚。・*・゚。


天国の階段 昨日大事な… 爽快シーンだったのに、


ビデオ30分しか撮れてなかったんですけどぉ━━━━━━(ToT)


何? 昨日何かやってたの? ちょっと~~~ 私に断りなく変更してたのかしらσ( ̄へ ̄; )


今、パパが帰宅したので TSUTAYAに行かせた鬼嫁です( ̄人 ̄)



では、皆様 良い連休を( ´∀`)/~~