
こんばんは~♪
今日は絶好の行楽日和ですね

私は家族が出掛けてる隙に、また革ゴム作ってました♪
今回は前回より少しだけ変化しています。

わかる?
真ん中にスエードを加えてみました。
こっちの方がイイね(*^-')b
裏もスエードにして、葉っぱ部分にもスエードで少し被ってみたの。

私もちょくちょく、前回作ったゴム使ってるんだけど、意外と合わせやすいのよ。
これからはブーツの色に合わせて髪の毛束ねてもイイし、アクセントにも出来るしね(o^-')b
。゚・*・。゚・*・゚。・*・゚。・*・゚。・*・゚。・*・゚。・*・゚。
天国の階段 昨日大事な… 爽快シーンだったのに、
ビデオ30分しか撮れてなかったんですけどぉ━━━━━━(ToT)
何? 昨日何かやってたの? ちょっと~~~ 私に断りなく変更してたのかしらσ( ̄へ ̄; )
今、パパが帰宅したので TSUTAYAに行かせた鬼嫁です( ̄人 ̄)
では、皆様 良い連休を( ´∀`)/~~