こんにちは。
今日は娘4歳のBirthday♪
でもこんな日に…わたくし月の日で身体が尚更ダル重~&腹・腰痛

せっかくのBirthdayなのにね

で、近所の『猫カフェ』で猫の様にダラダラ~ゴロゴロ~ する事にしました。
ここなら、娘も大喜び間違いなし

・
・
・
・
・
…のはずが、行ったはいいけど5歳からでした(ToT)
なので、ホームセンターでブラついて(いつもの日常と変わらない…( ̄▽ ̄;))
デコスィーツ作りを体験。
そして今、ペコちゃんにて店内放送して頂きました~(爆)

また明日にでも報告します( ´∀`)/~~