こんにちは。

今日は娘4歳のBirthday♪

でもこんな日に…わたくし月の日で身体が尚更ダル重~&腹・腰痛しょぼん

せっかくのBirthdayなのにねダウン


で、近所の『猫カフェ』で猫の様にダラダラ~ゴロゴロ~ する事にしました。


ここなら、娘も大喜び間違いなしニコニコ









…のはずが、行ったはいいけど5歳からでした(ToT)



なので、ホームセンターでブラついて(いつもの日常と変わらない…( ̄▽ ̄;))

デコスィーツ作りを体験。


そして今、ペコちゃんにて店内放送して頂きました~(爆)



***miyarin♪の日記***-7db6a9a0641d6e1a08394bd0fa60a0ca.jpg



また明日にでも報告します( ´∀`)/~~