シルエット ミッキー&ミニー弁当*** おはようございます 今日は先日のディズニーリゾート気分残る、そんなお弁当 シルエットミッキー&ミニー これ簡単なんだけど、入れるのに手惑う(´-ω-`)ξ 何だか、入れ方が無理やりだから見栄えが宜しくない… ミニーちゃんのリボンもハムでやろうと思ったんだけど、手抜きでピックにしちゃった 今週はあまり予定が入ってないから、 子供達を見送れば自由な時間 ちょっとお部屋も掃除しないとなぁ~ では~今週も頑張っていきましょう~~~