おはようございます。
2月2日 ニャンニャンの日
ダブルピース
の日でもあるよねw(←と私は毎年思ってるw)
先月の話なんだけど、
私の妹の誕生日に作った「イニシャルストラップ」を今日はご紹介 
「N」 です。
サシェにして、携帯電話で話してる時にイイ香りがする様に・・・してみたよ。
色合いも私は好き
あと、ストールを
したよ
携帯・・・といえば、MY携帯。
何度も落としてるから、(正確に言うと落とされてるから
)画面に変な傷が出てきちゃった
2年位使ってるかな?
でも、今携帯って高いでしょ? 中々買い換える事が出来ないよね~
確か、保険みたいのに入った気がするから 今度docomoへ行って聞いてみようかな~
でも、新しい携帯が欲しくなるよねぇ~~~
さ、週の真ん中水曜日(夕ニャンっぽくw) 今日も1日がんばりんこ~~~


