***miyarin♪の日記***-325d1ac784140f33f574d766ea1e6437.jpg




おはようございます。


2月2日 ニャンニャンの日ネコ ダブルピース和田アキ子の日でもあるよねw(←と私は毎年思ってるw)



先月の話なんだけど、


私の妹の誕生日に作った「イニシャルストラップ」を今日はご紹介 人差し指




***miyarin♪の日記***-03d82513af8797fec9cc02afa10983f6.jpg

「N」 です。


サシェにして、携帯電話で話してる時にイイ香りがする様に・・・してみたよ。



色合いも私は好きハート あと、ストールを誕生日したよLOVE


携帯・・・といえば、MY携帯。


何度も落としてるから、(正確に言うと落とされてるから汗)画面に変な傷が出てきちゃった汗


2年位使ってるかな?


でも、今携帯って高いでしょ? 中々買い換える事が出来ないよね~


確か、保険みたいのに入った気がするから 今度docomoへ行って聞いてみようかな~悩


でも、新しい携帯が欲しくなるよねぇ~~~



さ、週の真ん中水曜日(夕ニャンっぽくw) 今日も1日がんばりんこ~~~sei




ペタしてね