こんばんは~
この前、やっと卓上カレンダーを買ったのw
もう2月だけどさっ(笑)
でも
半額
やっぱ赤札弱いよね~~~(今日は朝から赤札ネタねσ( ̄∇ ̄ )アハハ…)
で、買ったものがコチラ↓
ま、いたってシンプル。
ちょっと木を使っているとこが気に入ったの。(←ホントは赤札に釣られた人w)
年末に、なかなか気に入ったのを探せなくて
「これでいっか~」と買った卓上カレンダー…
これ高さがあって、我が家のテレビ台の上にはムリがあった…のでございます。
コチラもシンプルで可愛いんだけど… 息子部屋行きです。
こんなカレンダーネタですが、もう2月なんだよね~。
早いっ
ホント![]()
皆もそう思うよね
年々、早く感じるのは… 日々の生活が充実しているから…という事にしておこうw
ではでは( ´∀`)/~~
