こんばんは~







この前、やっと卓上カレンダーを買ったのw



もう2月だけどさっ(笑)





でも





***miyarin♪の日記***-e9089e3cefc72c4afe4fb31c44009a92.jpg






半額ビックリマーク やっぱ赤札弱いよね~~~(今日は朝から赤札ネタねσ( ̄∇ ̄ )アハハ…)







で、買ったものがコチラ↓





***miyarin♪の日記***-f6a542f718992d1d5d6ca87faa98875d.jpg






ま、いたってシンプル。







***miyarin♪の日記***-c1d88d94fd01fad654314ec6196c8ef3.jpg






ちょっと木を使っているとこが気に入ったの。(←ホントは赤札に釣られた人w)





年末に、なかなか気に入ったのを探せなくて



「これでいっか~」と買った卓上カレンダー…





***miyarin♪の日記***-5f7674cbb6d6c760895b604ecec37f99.jpg








これ高さがあって、我が家のテレビ台の上にはムリがあった…のでございます。



***miyarin♪の日記***-33928383b6c793e61dd83bffd362a5b0.jpg






コチラもシンプルで可愛いんだけど… 息子部屋行きです。







こんなカレンダーネタですが、もう2月なんだよね~。



早いっビックリマーク ホント!!




皆もそう思うよね



年々、早く感じるのは… 日々の生活が充実しているから…という事にしておこうw







ではでは( ´∀`)/~~




ペタしてね