先月に体験した陶芸のオウチ型「キャンドルホルダー」がやっと出来ました。
シンプルですが、なかなか気に入ってます。
窓の穴を開けるのに苦戦しましたが、ほとんど先生にお手伝いしてもらったので
、
上手に仕上がってますよぉ~w
ライトを入れてパチリ
窓から溢れる光が雰囲気いいよね~
こ~ゆ~光が寒いこの時期、ほっこりします。
プレ企画開催中です
良かったら参加下さいね~→★
先月に体験した陶芸のオウチ型「キャンドルホルダー」がやっと出来ました。
シンプルですが、なかなか気に入ってます。
窓の穴を開けるのに苦戦しましたが、ほとんど先生にお手伝いしてもらったので
、
上手に仕上がってますよぉ~w
ライトを入れてパチリ
窓から溢れる光が雰囲気いいよね~
こ~ゆ~光が寒いこの時期、ほっこりします。
プレ企画開催中です
良かったら参加下さいね~→★