こんにちは。
気持のいいお天気ですね
お洗濯も乾きますね~
反面、乾燥もしてます・・・
そろそろリップクリームが手放せない季節です

昨日のお弁当
嫌いな緑ものもちょこっと
入ってます
(ブロッコリーやインゲン)
食べてくるかな~ ・・と思っていました が、
見て下さい
ピッカピカ
これ、写真を撮るからこんな風に、
シリコンCUPを重ねたりしたわけでは ない のですw
フタを開けたら、いつもこんな感じで・・ホントA型だなぁ~と思うのです。
作りがいがあるでしょ? www
そして、息子の工作・・・ どこまで鉄ちゃんなんでしょ?
以前の電車
そして今回
駅です。
前にも書いたと思うけど、変なマニアなのw
駅の看板だったり、メロディだったり・・
・
・
・
・
・
でも、見てたら妄想が膨らんできたので
私も遊んでみたよ
(注意:くだらないので、暇な方はお付き合い下さい。)
が、さっき狙われてた女性・・何やらおかしな表情。
別れ話のもつれによるものなのか???
・・・・・・って、どんだけサスペンス好きやね~~~ん
(爆)
なんか、写真撮っていて楽しくなっちゃったよ
くだらない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます
では~良い週末を










