こんにちは。


気持のいいお天気ですねお布団干し。


お洗濯も乾きますね~お洗濯。 反面、乾燥もしてます・・・


そろそろリップクリームが手放せない季節ですyaiリップ





昨日のお弁当



***miyarin♪の日記***-2010110506380000.jpg


嫌いな緑ものもちょこっとちょっと入ってますぷぷッ(笑)(ブロッコリーやインゲン)


食べてくるかな~ ・・と思っていました が、




***miyarin♪の日記***-2010110514400000.jpg


見て下さいビックリマーク ピッカピカキラキラ


これ、写真を撮るからこんな風に、


シリコンCUPを重ねたりしたわけでは ない のですw


フタを開けたら、いつもこんな感じで・・ホントA型だなぁ~と思うのです。


作りがいがあるでしょ? www





そして、息子の工作・・・  どこまで鉄ちゃんなんでしょ?


以前の電車



***miyarin♪の日記***-2010102800000001.jpg


そして今回



***miyarin♪の日記***-2010110610300000.jpg

***miyarin♪の日記***-2010110610320000.jpg

駅です。


前にも書いたと思うけど、変なマニアなのw


駅の看板だったり、メロディだったり・・






でも、見てたら妄想が膨らんできたので


私も遊んでみたよぼちいさん ぷぷ  


(注意:くだらないので、暇な方はお付き合い下さい。)




***miyarin♪の日記***-2010110610350000.jpg
恵比寿~恵比寿~ ご乗車ありがとうございます~



***miyarin♪の日記***-2010110610350001.jpg
ん? 後ろにあやしいオヤジが・・・











***miyarin♪の日記***-2010110610360000.jpg
「ちょっとお話いいですか~?」 




***miyarin♪の日記***-2010110610410000.jpg
「おたく何をしてるの?」 あやしいオッサン職質される・・・


、さっき狙われてた女性・・何やらおかしな表情。





***miyarin♪の日記***-2010110611030000.jpg
実は、通報したのは彼女。


別れ話のもつれによるものなのか???





・・・・・・って、どんだけサスペンス好きやね~~~ん乾杯(爆)


なんか、写真撮っていて楽しくなっちゃったよあはは


くだらない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます土下座


では~良い週末をsei


ペタしてね