おはようございます。
最近、朝起きるのが辛くなってきましたね~
冷え性の私は、足が水より冷たくなってしまいます・・・。
暖房もまだ点けてないんだけど・・そろそろ出さないとかも?
今日の娘弁です。
今まで、息子に男の子用のお弁当を作ってきましたが、
やはり女の子はイロイロ可愛く出来そう
ハートやリボンだけでキュートになるもんね
塩おにぎり 海苔 ハム
ウインナーとチーズのしゅうまいの皮焼き
だし巻き玉子
チキンといんげんのオイスターマヨ
マカロニチーズサラダ
マスカット
結構入ってるでしょ?
毎回 舐めましたか?w って位ピッカピカ
まだ残してしまう子が多い中、先生も一目おく様な食べっぷり
さすが
今日は、子供達が教室へ行ってる間
ママ達でランチ
行ってきま~す


