***miyarin♪の日記***-1dca13e705fcc6b5c8983802d5740cc2.jpg

おはようございます。


最近、朝起きるのが辛くなってきましたね~sao☆


冷え性の私は、足が水より冷たくなってしまいます・・・。


暖房もまだ点けてないんだけど・・そろそろ出さないとかも?







今日の娘弁です。


今まで、息子に男の子用のお弁当を作ってきましたが、


やはり女の子はイロイロ可愛く出来そうLOVE


ハートやリボンだけでキュートになるもんね音符




***miyarin♪の日記***-2010110506380000.jpg


塩おにぎり 海苔 ハム


ウインナーとチーズのしゅうまいの皮焼き


だし巻き玉子


チキンといんげんのオイスターマヨ


マカロニチーズサラダ


マスカット




結構入ってるでしょ?


毎回 舐めましたか?w って位ピッカピカおでこ


まだ残してしまう子が多い中、先生も一目おく様な食べっぷりブタ さすがブタ


今日は、子供達が教室へ行ってる間


ママ達でランチランチ


行ってきま~すsei


ペタしてね