こんばんは~
また、「華麗なる遺産」やってますね~
- 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
- ¥15,960
- Amazon.co.jp
ついこの間、放送してたのに… 面白かったからかな?
随分早い再放送だよね。
なら、「タルジャの春」も是非再放送してもらいたいっ
先月の話なんだけど、
TDL
のハロウィン最終日までのチケットが5枚あって、
金欠で行けそうになかったから、妹達にあげたんだぁ
そしたら、美味しいお土産沢山買ってきてくれました。
ディズニーのクッキー、私大~好き
美味しいよね~
そして、全然話は変わるけど・・
今日の晩御飯、トイロさんの「野菜たっぷりかくれんぼカレー」 作ったよ
食べやすい様に、今回手羽元じゃなくて、もも肉で作ったよ。
やっぱり美味しかった
ご馳走様でした。

