こんばんは~

また、「華麗なる遺産」やってますね~

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
¥15,960
Amazon.co.jp


ついこの間、放送してたのに… 面白かったからかな?


随分早い再放送だよね。

なら、「タルジャの春」も是非再放送してもらいたいっsao☆





先月の話なんだけど、


TDLハロウィンのハロウィン最終日までのチケットが5枚あって、


金欠で行けそうになかったから、妹達にあげたんだぁプレゼント


そしたら、美味しいお土産沢山買ってきてくれました。



***miyarin♪の日記***-2010110216010000.jpg

***miyarin♪の日記***-2010110216040000.jpg

***miyarin♪の日記***-2010110216070000.jpg


ディズニーのクッキー、私大~好きミッキーホットケーキ

美味しいよね~・・・じゅるる




そして、全然話は変わるけど・・


今日の晩御飯、トイロさんの「野菜たっぷりかくれんぼカレー」 作ったよレーカー



***miyarin♪の日記***-2010110419110000.jpg

食べやすい様に、今回手羽元じゃなくて、もも肉で作ったよ。

やっぱり美味しかったペロリ


ご馳走様でした。


ペタしてね