あなたは相当な 嵐 マニアw
ここは、嵐の相葉くん
のご実家がやっている中華料理屋さんで~す。
良く、Mステなんかで、相葉くんのご実家の話されてるもんね~
昨日の陶芸教室の後、近くを通ったので、
「ちょっと話のネタに行ってみる?」
…と、初めて行ってみたんです。
割と近場に住んでいるんですが、実際に行った事はなかったのぉ。
ランチタイム、ギリギリセーフ。
行列が出来てました
そう。嵐のファンの方々のスポットになっているんですね![]()
お店の中にも
沢山の相葉くん。
メニューは沢山あったけど、私は「豚肉の焼きそば」。
友達は「海鮮焼きそば」。
私、最近「嵐」の番組とか歌とか好きで、娘なんか
「大野くん好き~
」
って言ってますw
皆、パシャパシャ
パー子が沢山いました。←私も十分パー子www
ファンの方々は遠くから来てるんですね~
ファンノートみたいのがあって、群馬から来ました・・・とか書いてあった
私も良い記念になりました




