***miyarin♪の日記***-2010110214130000.jpg

ここが何処か分かった人…







あなたは相当な  マニアw


ここは、嵐の相葉くん嵐・相葉(To be free)のご実家がやっている中華料理屋さんで~す。

良く、Mステなんかで、相葉くんのご実家の話されてるもんね~Mステ




昨日の陶芸教室の後、近くを通ったので、

「ちょっと話のネタに行ってみる?」

…と、初めて行ってみたんです。

割と近場に住んでいるんですが、実際に行った事はなかったのぉ。


ランチタイム、ギリギリセーフ。

行列が出来てました行列



そう。嵐のファンの方々のスポットになっているんですねビックリマーク


お店の中にも



***miyarin♪の日記***-2010110214300000.jpg


沢山の相葉くん。


***miyarin♪の日記***-2010110214300001.jpg


メニューは沢山あったけど、私は「豚肉の焼きそば」。



***miyarin♪の日記***-2010110214440000.jpg



友達は「海鮮焼きそば」。


***miyarin♪の日記***-2010110214440001.jpg


あと、「小籠包」。


***miyarin♪の日記***-2010110214480000.jpg


美味しかったよ音譜


私、最近「嵐」の番組とか歌とか好きで、娘なんか

「大野くん好き~大野君ハート

って言ってますw



皆、パシャパシャペーパー

パー子が沢山いました。←私も十分パー子www


ファンの方々は遠くから来てるんですね~


ファンノートみたいのがあって、群馬から来ました・・・とか書いてあったあっぱれ


私も良い記念になりましたena


ペタしてね