こんにちは。
今日から11月ですね~![]()
カレンダーも、あと2枚なりました・・・ 早いですよね~![]()
昨日パパがお休みだったので、以前から息子がやりたがっていた「工作」
これ、今は中2の甥っ子のお下がり本なんだけど・・・
5・6年生・・・1年生の息子にはちょっと難しい
しかも、モーターとか使ったり・・なかなか本格的![]()
「残念だけど、これは難しいな~
」
・・・と、何やら違うものを作成。
もう、分かるよねwww
お得意な 電車 の絵を描いて出来上がり![]()
嬉しくて今日も遊んでますが、娘
に破壊され・・何度も手術されています
そして、昨晩 初ブローネ
金欠だから、美容室はボーナスまでガマン
チャレンジしてみたよ![]()
最初、馴染まなくて・・・「これでいいの~~?」 って思ってたけど
モミモミしていくうちに、なんとなく全体に馴染んできたかな~?って感じ。
でも、あんまり泡立たなくて・・・ 「ん~???」
まぁ、何とか無事終了
あまり変わり映えしてないけど、綺麗にそまったよ
でね、髪の毛をかわかしていた 0時30分頃・・・
「ハロウィンの飾りも片したし~明日はもう11月か~」
・
・・
・・・
・・・・
「あぁ
明日は願書提出日だ・・・![]()
」
と思い出した次第であります
お陰様で、無事終了しました
明日は、楽しみにしていた「初体験日」なの~~![]()
何かは、また明日






