こんにちは。


今日から11月ですね~ビックリマーク


カレンダーも、あと2枚なりました・・・ 早いですよね~DASH!




昨日パパがお休みだったので、以前から息子がやりたがっていた「工作」



***miyarin♪の日記***-2010110116290000.jpg


これ、今は中2の甥っ子のお下がり本なんだけど・・・




***miyarin♪の日記***-2010110116300000.jpg


5・6年生・・・1年生の息子にはちょっと難しいもやもや


しかも、モーターとか使ったり・・なかなか本格的得意げ


「残念だけど、これは難しいな~パパもやもや」 


・・・と、何やら違うものを作成。





***miyarin♪の日記***-2010102717000000.jpg



もう、分かるよねwww




***miyarin♪の日記***-2010102800000001.jpg

***miyarin♪の日記***-2010102800000000.jpg

お得意な 電車 の絵を描いて出来上がり音譜


嬉しくて今日も遊んでますが、娘ゴジラに破壊され・・何度も手術されていますakn




そして、昨晩 初ブローネ茶髪



***miyarin♪の日記***-2010103123000000.jpg

金欠だから、美容室はボーナスまでガマン息止め


チャレンジしてみたよひらめき電球


最初、馴染まなくて・・・「これでいいの~~?」 って思ってたけど


モミモミしていくうちに、なんとなく全体に馴染んできたかな~?って感じ。


でも、あんまり泡立たなくて・・・ 「ん~???」


まぁ、何とか無事終了手 あまり変わり映えしてないけど、綺麗にそまったよ手


でね、髪の毛をかわかしていた 0時30分頃・・・


「ハロウィンの飾りも片したし~明日はもう11月か~」


・・

・・・

・・・・



「あぁビックリマーク明日は願書提出日だ・・・ぎょえ~!!ひーっ


と思い出した次第でありますぷぷ




お陰様で、無事終了しましたふん



明日は、楽しみにしていた「初体験日」なの~~音譜


何かは、また明日ばい02


ペタしてね