こんばんは~

今日は娘の上着を探しに船橋のららぽーとへ行って来ました。

…が、超→混んでるし、気に入ったものを探せず…妥協して買うのもイヤだし、
結局買わずに帰ってきたよDASH!

当面、お兄ちゃんのお古で…






そして、フラフラお弁当のwaxペーパーを探していたら、可愛いバラン発見!!



***miyarin♪の日記***-2010103116430000.jpg


ピンク系もあって、欲しかったんだけど… まずはグリーン系を購入。


うちの子供達は緑色のお野菜を色で拒否シラー

本当に困ったもんだDASH!



***miyarin♪の日記***-2010103116450001.jpg


これを可愛く利用できるかな!? それが問題だビックリマーク






今日は7時54分~TV東京で『ドリームハウスSP』だねひらめき電球

ガッツリ楽しみながら見ます音符



では( ´∀`)/~~