レースのバラン***こんばんは~今日は娘の上着を探しに船橋のららぽーとへ行って来ました。…が、超→混んでるし、気に入ったものを探せず…妥協して買うのもイヤだし、結局買わずに帰ってきたよ 当面、お兄ちゃんのお古で…そして、フラフラお弁当のwaxペーパーを探していたら、可愛いバラン発見ピンク系もあって、欲しかったんだけど… まずはグリーン系を購入。うちの子供達は緑色のお野菜を色で拒否本当に困ったもんだこれを可愛く利用できるかな それが問題だ今日は7時54分~TV東京で『ドリームハウスSP』だね ガッツリ楽しみながら見ますでは( ´∀`)/~~