さぁ、やってきました。 今日の晩御飯。
いつの間に シリーズ化?www
・・・なんと寂しい食卓
ポトフ3日目です(笑)
今日は手羽先の煮物です。
あと、野菜炒め
またまたトイロさんの甘酢漬け 今回大根も入れて。
アップルパイも食後のデザートに作ったよ
今日は、宣言通り家にいました。
なんか乾燥してますよね? くちびるが乾く・・・
喉が渇く・・・
そう、この間衣替えをしていて、娘の上着がない事に気付きました
どこに片付けたんだっけ?
・・・ないです

うっすら~~~捨ててしまった記憶があります
汚れてたし、確かにもうサイズも小さくなってたんですけど。 なにせ節約月間。
小さくても、今月いっぱいガマンしてもらおう・・と思っていたんですけどね
また、出費がぁーーーーー
明日にでも、お買いものに行かねば
さすがにこの寒さで上着がないのはキツイですもんね
では~






