さぁ、やってきました。 今日の晩御飯。


いつの間に シリーズ化?www



***miyarin♪の日記***-2274af907f2075b943018737dbaa696f.jpg


・・・なんと寂しい食卓konatu


ポトフ3日目です(笑)



今日は手羽先の煮物です。


***miyarin♪の日記***-2010103019220000.jpg


あと、野菜炒め




***miyarin♪の日記***-2010103019220001.jpg




またまたトイロさんの甘酢漬け 今回大根も入れて。



***miyarin♪の日記***-2010103019220002.jpg




アップルパイも食後のデザートに作ったよアップルパイ



***miyarin♪の日記***-2010103017080001.jpg




今日は、宣言通り家にいました。


なんか乾燥してますよね? くちびるが乾く・・・かえるの唇 喉が渇く・・・




そう、この間衣替えをしていて、娘の上着がない事に気付きましたあっ


どこに片付けたんだっけ? 



・・・ないですええ!!えぇー


うっすら~~~捨ててしまった記憶がありますあわ 


汚れてたし、確かにもうサイズも小さくなってたんですけど。 なにせ節約月間


小さくても、今月いっぱいガマンしてもらおう・・と思っていたんですけどねふぅ


また、出費がぁーーーーーうえーん


明日にでも、お買いものに行かねばため息 


さすがにこの寒さで上着がないのはキツイですもんねsss


では~



***miyarin♪の日記***-2010103017100000.jpg


ペタしてね