***miyarin♪の日記***-f1ed931bf280163db0dc21606597fd9b.jpg


こんにちは。


台風がこれからやってくるみたいですね~~台風


今日は一歩も外に出ませんぼちいさん おー これも節約ビックリマークwww




昨日の節約スィーツ人差し指


シュウマイの皮が余っていたので、これを使って「アップルパイApple。


作り方も超適当だけど・・・


リンゴの甘煮を作って~


(リンゴ1個を小さい角切りにしたものと・お水・三温糖・レモン汁・シナモン・バターちょっと)


ただ包んでほんのりキツネ色に揚げるだけ~aknsei




***miyarin♪の日記***-2010102915560000.jpg


揚げたてはパリッとしてて美味しいよ~グルメ 勿論、餃子の皮でもseisei





頂き物のひ~っひっひがあるし、今日は冷凍パイシートで、またアップルパイかなw?



***miyarin♪の日記***-2010102915480000.jpg

お試しあれ~バイバイ



ペタしてね