こんにちは。
台風がこれからやってくるみたいですね~~
今日は一歩も外に出ません
これも節約
www
昨日の節約スィーツ
シュウマイの皮が余っていたので、これを使って「アップルパイ
」
作り方も超適当だけど・・・
リンゴの甘煮を作って~
(リンゴ1個を小さい角切りにしたものと・お水・三温糖・レモン汁・シナモン・バターちょっと)
ただ包んでほんのりキツネ色に揚げるだけ~

揚げたてはパリッとしてて美味しいよ~
勿論、餃子の皮でも

頂き物の
があるし、今日は冷凍パイシートで、またアップルパイかなw?
お試しあれ~



