
おはようございます~
娘のお弁当で~す

ハロウィン最終お弁当なので、またランタンも一緒に。
を撮っていて、「ミカンかんじゅめ(缶詰)入れて~」
って言われてたのを思い出し、焦って入れたらバランスが悪くなっちゃったかな?

大して変わらない?www
台風14号、日曜日上陸っぽいですね~

日曜日は大荒れみたいなので、1日(月曜日)の願書提出日には 何とか抜けてほしい…
それと、中森明菜さん…今ニュースを見ていて入院だとか。
たのきん・聖子ちゃん世代の私。
明菜ちゃんの激やせにビックリしました。
ここだけの話、マイケルジャクソンにしか見えなかった…(;o;) ←明菜ちゃんのファンの皆さんごめんなさいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日は( 」´0`)」花金ですよぉ~
1日頑張りましょ( ´∀`)/~~
