おはようございます。
今日は、お兄ちゃん校外学習へ行きました。
先週までは
予報だったからガックリしていたけど、
になりました。
外でお弁当食べれそうで良かった
今日のお弁当は、全部息子のリクエスト
前回のお弁当で、
「次はおにぎりがいい!!」
と言っていたのに
先週、kaerenmamaさんのキャラ弁の本を持ち出して、
「これ!これにして!」
と、大好きな電車をチョイス
これ、簡単なので 忙しい朝におすすめ
中にはそぼろが入ってます。
おかずもお兄ちゃんチョイス
生姜焼き だし巻き玉子 ミートボール さくらんんぼ マドレーヌ
好きなものばっかり
なんか、お弁当箱を小学校から変えたんだけど、入れ方が慣れてないから
朝、戸惑っちゃうのぉ~
お弁当って、入れ方が一番むずかしいわ・・・

お弁当箱空っぽで帰って来るかな




