***miyarin♪の日記***-187a6deb3148d49ebf9e8aaf5243fbf2.jpg


おはようございます。



今日は、お兄ちゃん校外学習へ行きました。



先週までは雨良純予報だったからガックリしていたけど、晴れ良純になりました。


外でお弁当食べれそうで良かったふ



今日のお弁当は、全部息子のリクエスト指


前回のお弁当で、


「次はおにぎりがいい!!」 


と言っていたのに


先週、kaerenmamaさんのキャラ弁の本を持ち出して、


「これ!これにして!」


と、大好きな電車をチョイス電車




***miyarin♪の日記***-a3fcb63de702da07f7d7f2928c377b2b.jpg

これ、簡単なので 忙しい朝におすすめGOOD。  中にはそぼろが入ってます。


おかずもお兄ちゃんチョイスチョイス




***miyarin♪の日記***-44836438521dd7ab05e4b887be856035.jpg


生姜焼き だし巻き玉子 ミートボール さくらんんぼ マドレーヌ


好きなものばっかりブタ



なんか、お弁当箱を小学校から変えたんだけど、入れ方が慣れてないから


朝、戸惑っちゃうのぉ~ブタ 


お弁当って、入れ方が一番むずかしいわ・・・ブタ複雑







***miyarin♪の日記***-5513c572a677c4976faa54b4a4c8d733.jpg



お弁当箱空っぽで帰って来るかな??


ペタしてね