くまさん弁当***シルバーウィークやっと終わりましたね お給料前なのに、何かとお金使いましたぁ 今日乗りきったら、明日給料日 まぁ、いつも通りの金額ですが… さてさて、今日のお弁当 あっ、気付いた? そう、前日買ったどんぐりなど飾ってみました こーゆー季節感ある小物を添えて写真撮ると、また一味違って見えるよね?(お弁当もワンランクUPして見える!?) これからのお弁当の写真に活躍するねっ