今日は先日ご紹介させてもらった、kaerenmamaさんのお弁当本に載っている電車弁当を作ってみました



miyarinのお弁当-2009091007420000.jpg


なんか高さがでちゃって、箱を閉めるのに手こずっちゃった
開いた時に、電車が蓋にくっついてたりして…

ま・まぁ、良しとしようじゃないのぉ


今日はお洗濯日和ですね
ちょっと風があるけど、今洗濯機3回目まわしてますっ
ではでは