train弁当***今日は先日ご紹介させてもらった、kaerenmamaさんのお弁当本に載っている弁当を作ってみました なんか高さがでちゃって、箱を閉めるのに手こずっちゃった 開いた時に、が蓋にくっついてたりして… ま・まぁ、良しとしようじゃないのぉ 今日はお洗濯日和ですね ちょっと風があるけど、今洗濯機3回目まわしてますっ ではでは