今日はうちのリビング&ダイニングを少しご紹介しまぁーす音符


うちは分譲マンションなのですが20年近く経つ、中古マンションですあせる


なかなか新築の様にはいきませんが…
私なりに頑張ってインテリアを楽しんでいきたいなにひひ音符…と思ってますドキドキ



まず、ダイニングから…



miyarinのお弁当-2009082411170000.jpg



なんかくもりが出てきて暗い画像になっちゃってあせる分かりづらいねダウン
しかもシンプルすぎ…ガーン!?

壁に飾ってあるこれ↓



miyarinのお弁当-2009082411170001.jpg



本当はガーデン用みたいなんだけど、可愛いからお家の中に飾っちゃった


続きまして~ リビング



miyarinのお弁当-2009082411110000.jpg



こちらも殺風景なんだけど、ここで子供達が遊び回ってるので、あまり物を置けないんだよね



私のお気に入りが、このソファー



miyarinのお弁当-2009082412300000.jpg



これリクライニングするの




miyarinのお弁当-2009082412320000.jpg


うちの家具で一番高いお買い物ですっ
miyarinのお弁当-2009082412320000.jpg

でも、子供達はお構い無しでジャンプしたり、逆立ちしたり…


高い家具は子供が小さいうちに買っちゃダメだわぁDASH!DASH!DASH!


うちは1階で小さな庭もあるんだけど…

私、大の虫嫌い
綺麗にしたいんだけどね…
素敵なお庭を見てると、「私もなんとかしたいなぁ…」と思うの…あせる


DIYも色々やってみたいし

収納ベタだから、収納部分も何とかしなくちゃ