この間までゴーオンジャーに夢中だった息子は、TVが終わったら あっさりシンケンジャーの虜ニコニコあせる
でも母はそんなに簡単に抜け出せないのよぉ長音記号1ショック!あせる


さてさて、新学期開始して初のお弁当おにぎり
年少 年中 と同じ先生で、初めての担任チェンジショック!ドンッ
何かと不安もあるかと思い、大好きなシンケンジャーにしてみました!!


miyarinのお弁当-2009041407330000.jpg



そして今日は、ネタもなく…いつもお世話になっているkaerenmamaさんをお手本に「スティチ」
思ったより簡単で、かわゆくてkaerenmamaさんに感謝ですドキドキ



miyarinのお弁当-2009041608280001.jpg


これからまた週2回のお弁当開始!!

ブログも放置気味ではありますが…頑張りますドキドキ