シンケンジャーレッド・スティチこの間までゴーオンジャーに夢中だった息子は、TVが終わったら あっさりシンケンジャーの虜 でも母はそんなに簡単に抜け出せないのよぉ さてさて、新学期開始して初のお弁当 年少 年中 と同じ先生で、初めての担任チェンジ 何かと不安もあるかと思い、大好きなシンケンジャーにしてみました そして今日は、ネタもなく…いつもお世話になっているkaerenmamaさんをお手本に「スティチ」 思ったより簡単で、かわゆくてkaerenmamaさんに感謝です これからまた週2回のお弁当開始 ブログも放置気味ではありますが…頑張ります