先日↓を購入しましたニコニコ

miyarinのお弁当-2009012209260000.jpg



早速作ってみましたドキドキ…が、パンの表面が割れてしまって…あまり見映えが良くないなぁガーン



miyarinのお弁当-2009012207370000.jpg



あと、またまたkaerenmamaさんのブログから鬼の巻き寿司作ってみたんだけど…巻き巻き苦手しょぼん
パパと息子に『これなぁーんだ?』
と聞いたら、
『…???』解ってもらえず…しょぼんあせる
急遽、コロッケで何か…と作っていたら息子が『コアラだぁ!!』と言ったので、じゃコアラって事でニコニコパー



miyarinのお弁当-2009012707350000.jpg



次に、リラクマ&キイロイトリドキドキ
リラクマは周りのお友達も知ってるキャラだからか、息子も喜ぶんだよね~ニコニコ 今日のリラクマは成功チョキかな!?



miyarinのお弁当-2009012908320000.jpg



最後に 急に作った『マフィン』
妹のBirthdayで少し時計があったから『よしひらめき電球何か作ろ~』と思って作ったのケーキ でも、バターもなくて…生クリームとアーモンドパウダーで代用。
でもこれがまた美味しかったのドキドキ 簡単だしお薦めニコニコキラキラ



miyarinのお弁当-2009012717360000.jpg



また作ってみよ~べーっだ!