先日↓を購入しました
早速作ってみました
…が、パンの表面が割れてしまって…あまり見映えが良くないなぁ
あと、またまたkaerenmamaさんのブログから鬼の巻き寿司作ってみたんだけど…巻き巻き苦手
パパと息子に『これなぁーんだ?』
と聞いたら、
『…???』解ってもらえず…

急遽、コロッケで何か…と作っていたら息子が『コアラだぁ
』と言ったので、じゃコアラって事で

次に、リラクマ&キイロイトリ
リラクマは周りのお友達も知ってるキャラだからか、息子も喜ぶんだよね~
今日のリラクマは成功
かな
最後に 急に作った『マフィン』
妹のBirthdayで少し
があったから『よし
何か作ろ~』と思って作ったの
でも、バターもなくて…生クリームとアーモンドパウダーで代用。
でもこれがまた美味しかったの
簡単だしお薦め
また作ってみよ~
早速作ってみました
…が、パンの表面が割れてしまって…あまり見映えが良くないなぁ
あと、またまたkaerenmamaさんのブログから鬼の巻き寿司作ってみたんだけど…巻き巻き苦手

パパと息子に『これなぁーんだ?』
と聞いたら、
『…???』解ってもらえず…


急遽、コロッケで何か…と作っていたら息子が『コアラだぁ
』と言ったので、じゃコアラって事で

次に、リラクマ&キイロイトリ
リラクマは周りのお友達も知ってるキャラだからか、息子も喜ぶんだよね~
今日のリラクマは成功
かな
最後に 急に作った『マフィン』
妹のBirthdayで少し
があったから『よし
何か作ろ~』と思って作ったの
でも、バターもなくて…生クリームとアーモンドパウダーで代用。 でもこれがまた美味しかったの
簡単だしお薦め
また作ってみよ~
