昨日 朝の飛行機で高松に帰ってきました飛行機

羽田空港はスイーツが沢山プレゼント

アイボリッシュのフレンチトースト入りベリー入りプディングは何度食べても最高ラブ

{8F44F0F9-3A44-4275-8078-75E91EB36E53}

グレープストーン社の鎌倉五郎の半月は今回初めて購入しました。

まだゴマ味しか食べてないけどイケますラブラブ

グレープストーン社はお馴染みの『東京バナナ』や『ねんりん家』『ぶどうの木』『シュガーバターの木』などなど沢山の人気お菓子を出してる会社ですルンルン

{DD80F5DC-E166-42F8-A002-578ED09840E5}

最後はベルアメールの京都別邸!

これも以前テレビで見て食べてみたかったので購入カナヘイハート

初めてなので小さい箱を買ったけどデカイの買えば良かったと後悔大泣きうさぎ

また来年 見つけたら買いますてへぺろうさぎ

{B4DB8D00-5BDA-4B83-9E6E-885490AD97B0}

まだまだ暫く忙しいけどお菓子たちを食べて今日も疲れを吹っ飛ばします〜とびだすうさぎ2