初☆ラベンダー園 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(❁´ω`❁)
この頃毎日天気がよくて洗濯物がよく乾くので助かってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それに九州に比べて夏は過ごしやすい北海道(*´︶`*)
でもあと数ヶ月後にはあっとゆう間に寒くなるんだよなぁ~っと思いながら毎日快適にすごしてます(❁´ω`❁)

さて!!土曜日に旦那さんと富良野のラベンダー園に行ってきました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

北海道に来てから2年ちょいその間いろんな県に飛んでいたので実際夏場に北海道にいた事がほぼなくて毎年ラベンダーも生トウモロコシも食べれなかったんですがやっとラベンダーみれました(✩´꒳`✩)生トウモロコシはまだ食べれてませんが(^◇^;)


写真が旦那さんの携帯で撮ってるので2人で写ってる写真ですが(^◇^;)
すごく綺麗でした(*´︶`*)ฅ♡
やっぱり花畑は癒されますね(@♡▽♡@)
香りにもすごく癒されました(❁´ω`❁)

それから車の中で手作りで持っていってたサンドイッチを食べてから次の場所へ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


青い池~(✩´꒳`✩)
ここも凄く綺麗でした(@♡▽♡@)
エメラルドブルーのような池でずっと見ていたかったです(*´︶`*)ฅ
でもやっぱり観光時期なので人がいっぱい(^◇^;)
でもいい場所でいい写真も撮れたので満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
次は雪が積もってる時に見たいですがそこまで冬は車を走らせる自信がないので行くとしてもツアーで行くことにします(❁´ω`❁)

その帰り道にここにもよりました(*´︶`*)ฅ
サンタのヒゲ(@♡▽♡@)


しっかりサンタのヒゲのミックスを食べたのですがこれも旦那さんの携帯に写真が。゚(´つω・`。)゚。
あとはインスタに載せたのですがあれは携帯には保存されないんですね(^◇^;)
でもすごく美味しかったです(❁´ω`❁)

そこから札幌に帰りついたのは夕方頃(✩´꒳`✩)
次の日旦那さん仕事だったので大通りのビアガーデンにいきました!!

ですが……人の多さと凄く騒がしかったのでそく離脱(^◇^;)
ああゆう所は大人数で予約しないと行けないね(^◇^;)っと話しながらよくいく餃子屋さんに晩御飯を食べに行きました(*´︶`*)ฅ


ちょい飲みセットといろいろな餃子を頼んで凄く満足した1日でした(❁´ω`❁)

この頃よく土日はお出かけしてて節約しようと思ってお昼はサンドイッチをもって行ったのですが晩御飯を食べに行ってしまったのでプラマイゼロって感じなんでまた節約生活始めようかなぁ~っと思っています💪( `ω´ 💪)

まずは土日もちゃんと全部晩御飯作る所からはじめよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さて!!そろそろ晩御飯の下準備でもしようかな(✩´꒳`✩)