ポケモンGOまだやってます(笑) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは(❁´ω`❁)
昨日、今日はいろいろしててブログストップしてました(*´罒`*)

まぁネイルしたり旦那さんに頼まれてた(私も)ポケモンしたりと携帯を触れなかっただけですが(*´罒`*)

さて!!ネイルの話が途中ですがちょっと土日のことを…

やっと念願のブルーノのたこ焼き器買いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

{E71A307C-FB57-44A7-BE8E-368D0B8CC3A3}

そして早速土曜日たこ焼き(❁´ω`❁)
佐賀にいた時から移動があるからと我慢してたたこ焼き器購入(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

やっと落ち着いて旦那さんにボーナスも入ったのでディズニーデザインのたこ焼き器買いました(*´罒`*)

本当はグリーンメンかモンスターズインク柄が欲しかったのですがSOULOUTしてたのでミッキーミニードナルドデイジーのデザインにしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でもこれも可愛い~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これで食べたい時にすぐたこ焼きが出来ます(*´罒`*)
でも食べ終わって旦那さんと話してたんですが、タコ入りよりエビや豚チーズの方が2人とも好きっとなったのでタコ入りのたこ焼きはもういっといきないかな(笑)

それから土日はダラダラとほぼ家にいたのですが新しい伝説のポケモンが出てたので捕まえにいきました(❁´ω`❁)

{BD836259-C27B-4E8D-9A3D-58CA3B0C8F05}

まだポケモンしてるのかよ!!!って感じですがまだまだ夫婦揃って飽きてません(笑)

でもグラードンって何?!ってくらいわからないポケモンになってきました(^◇^;)

旦那さんもこの世代までしかわからないから次からは何がいるかもわからないとの事なのでもしかしたらそろそろ飽きが来てしまうのか!!!っと思いますが多分やめないと思います(笑)

そして旦那さんだけ取れずに拗ねてました(^◇^;)
交換機能があればあげるのですが…
まぁまた今週末にでも札幌駅で捕まえるって言ってたので大丈夫でしょう(❁´ω`❁)

そして昨日はスペシャルレイドのチケットが届いたので旦那さんの携帯も持って取りに行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{267DFB84-5C11-4006-B58C-CCA564D09AA0}

無事に戦いは私がやって勝ったのでこの画面の状態で旦那さんが帰って来るまで放置してました(*´罒`*)
なので15時くらいから携帯触れずボーーーっとしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

なので昨日は仕事から帰って来るのが早くて帰ってきてすぐポケモンしてましたが……
また旦那さんだけ取れず(^◇^;)

こればかりはまたスペシャルレイドのチケット貰えないと出来ないのでショックが大きかったようです(^◇^;)

なのでまだまだジムバトルはやめずにやりたいと思います(笑)

さて!!長くなったので明日ネイルの話続きします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡